SSブログ

お盆休み・その2・・・ [イバ・球]

8月16日

毎年恒例の

AL[野球]東京ドーム観戦ツアー[目]

でした。。。

 

首都高の渋滞もなく

予定より1時間も早く到着[ふらふら]

ちょっと[時計]を持て余してました。。。

んで

al-21.jpg

記念撮影[カメラ]

 

al-22.jpg

11時に入場して

試合開始まで3時間も・・・

であれば

一目散にブランチ[レストラン]

名物[exclamation&question]

東京ドーム弁当

お弁当の蓋がドーム型に[わーい(嬉しい顔)]

(本当はラビット弁当が良かったのですが[もうやだ~(悲しい顔)]

その後は

参加者で[ビール][ビール][ビール]

立ち飲み屋状態でした。。。

2時間ぐらい。。。

 

al-23.jpg

黄金バッテリーも参加

 

al-24.jpg

我ら阪神応援団です[パンチ]

格好いいィィィッス[ムード]

 

al-25.jpg

ちょっと憧れの・・・

(ニッカボッカ姿の人が多かった)

見かけによらず

紳士だったそうです[手(チョキ)]

お弁当買ってる時も・・・[目]

 

阪神ファンは怖くないッスよぉ~皆さん[ぴかぴか(新しい)]

でも

警備員に取り押さえられてた人も・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

al-26.jpg

こちらはALジャイアンツ私設応援団

(3塁側ですけど・・・なにかぁ)

 

al-27.jpg

試合開始

先発は

[4][2]下柳投手です。。。

ラッキー[目]

 

al-28.jpg

al-29.jpg

我らも兄貴

[6]金本外野手です[ムード]

応援そっちのけで

何枚も[カメラ]を撮ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

 

al-30.jpg

最後はこの人・・・

[2][2]藤川球児投手ッス

ピシャリと2回を押させて

2番手の

[2][6]江草も調子良かったッスよぉ[手(チョキ)]

試合結果は

[手(チョキ)][手(チョキ)]5対2で阪神の圧勝[手(チョキ)][手(チョキ)]

 

最後に

六甲おろしを大合唱[カラオケ]

気持ち良かった[わーい(嬉しい顔)]

イバジンは阪神ファンなので。。。

昔から応援が好きでネェ・・・

事務所のチームカラーも

黒と黄色[手(チョキ)]

 

言う具合に

楽しめたお盆休みでした[わーい(嬉しい顔)]

 

おまけ

al-31.jpg

Kーチブラザーズの

次男です。。。

出発前の写真です

この後は・・・

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

がっかり商事

お疲れ~
頭はリフレッシュ出来たけど、体が付いて来なく扁桃腺腫れ今日は点滴打って来ました…(>_<)
土曜日もヨロシクw

ps キャプテンの値段を土曜日までに調べといてね
by がっかり商事 (2009-08-19 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。