SSブログ

またもや登場・・・ [イバ・学]

今年2回目の

学校へ行ってきました。。。

(昨日の午後ですけど・・・)

 

2号館の入口で・・・[ふらふら]

tist-32.jpg

写真を撮っている様に見えますが

実は

模型に語りかけてました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ケツ丸出し・・・[ちっ(怒った顔)]

 

tist-33.jpg

って思ってたら

今度は

写真に語りかけてるし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

tist-34.jpg

いつの間に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

こっちもケツ丸出し・・・[ちっ(怒った顔)]

(ちょっと色鮮やかだけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

明日

卒業設計の本提出なのですが・・・

昨夜は徹夜で作業をしていただろうから

何とか

間に合うかなぁ・・・[ふらふら]

 

本当は印刷の補助で行ったのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

健闘を祈ります。。。

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。