SSブログ

バージョンアップで・・・ [イバ・絵]

こないだの現調してきた

新規物件[家]

プレゼンをまとめて

提出してきました。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

chef-1.jpg

施主がシェフさんなので

そのままタイトルに・・・[ふらふら]

 

お付き合いのある[家]ビルダーさんの

プレゼンですが

今回からバージョンアップしてみました。。。[ひらめき]

(今更ですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)] しかもこないだの引用ですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

chef-2.jpg

かなり予算的[ふくろ]に厳しい物件[もうやだ~(悲しい顔)]ですが

それなりにまとまったので[手(チョキ)]

 

chef-3.jpg

南側の庭も広く取れて[わーい(嬉しい顔)]

施主も庭いじりが好きな方なので

やり甲斐あると思いますネェ。。。

 

chef-4.jpg

吹抜がありますが

トータルで35.25坪で

これだけのボリュームの家が出来ると

改めてビックリしてます。。。[ふらふら]

(決して自画自賛ではないッスよぉ・・・)

 

22帖のLDK

シューズクローク付きの玄関

寝室8帖

納戸3帖

2帖半の浴室

等々

 

ってねぇ。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。