SSブログ

贈り物・・・ [イバ・球]

先週のことです。。。

al-177.jpg

(顔出しはSえっちゃんの命令です・・・[ふらふら]

この子達から

『今日卒業したの 何もないの[exclamation&question]

『なんでもいいからちょうだい[手(パー)]

って[mail to]が入ったので

じゃぁ~ 気合い入れて [次項有][メモ]

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

そしたら

気合いを入れすぎて

al-178.jpg

指が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

al-179.jpg

これで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも

今朝はほとんど傷口はくっついてたけど・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

んで

贈り物は

al-180.jpg

卒団生6人分の・・・

[ぴかぴか(新しい)] Photoframe [ぴかぴか(新しい)]

 

こんな感じの

al-181.jpg

指を切ったかいがありました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

al-182.jpg

喜んで頂けましたでしょうかぁ・・・[exclamation&question]

って言うか

みんな喜んでくれるかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 

では

残りの作業を・・・[ふらふら]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。