SSブログ

願いを込めて・・・ [イバ・住]

みぞれ降るイバより

gen-226.jpg

gen-227.jpg

またッス・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今日の午前中は

遠眼鏡の家[家]

打合せでした。。。

tele-1.jpg

tele-2.jpg

tele-3.jpg

tele-4.jpg

4枚の外観パースを提出してねぇ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

建て主は

感激してくれましたので

作ったかいがありましたねぇ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

プランも修正してあったので

気になってたところも改善されていたので

『何もないです。。。』

と一言でした。。。[パンチ]

 

ただ

1つ要望があって

日光東照宮のように一ヶ所

未完成の部分を作って欲しいとの事で

『東照宮の門の柱が逆に立っているヶ所がある』

未来永劫の願いが込められているのでは・・・[グッド(上向き矢印)]

(建て主の実家の玄関はタイルが一枚だけ違っているそうです。。。)

[わーい(嬉しい顔)]

 

次回は

外構と内観のプレゼンです。。。

楽しみにして下さい。。。

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HINATA

お疲れ様です。
また面白い物作りましたね!!
その頭脳頂きたいです。。。

八郷は今日雪でしたよー!!
by HINATA (2010-03-29 19:22) 

GEN-san

高いヨォ~(^_-)

じゃぁ~明日の筑波山は
真っ白かなぁ・・・
(^_^)v
by GEN-san (2010-03-29 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贈り物・・・いい思い出に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。