SSブログ

いい思い出に・・・ [イバ・球]

 注)今回はパソコンでご覧ください・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 土曜日の夜は

al-224.jpg

メモリアルDVD[映画]の上映会でした。。。

 (遅れて申し訳ありませんでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

抜粋した映像の一部をお楽しみください。。。[わーい(嬉しい顔)]

al-183.jpg al-184.jpg

al-185.jpg al-187.jpg

al-188.jpg al-189.jpg

al-190.jpg al-191.jpg

al-192.jpg al-193.jpg

al-194.jpg al-195.jpg

al-196.jpg al-197.jpg

al-198.jpg al-199.jpg

al-200.jpg al-201.jpg

↑イバジンブログでALの写真で200枚目の記念写真はSえっちゃんでした。。。[わーい(嬉しい顔)]

al-202.jpg al-203.jpg

al-204.jpg al-205.jpg

al-206.jpg al-207.jpg

al-208.jpg al-209.jpg

al-210.jpg al-211.jpg

al-212.jpg al-213.jpg

al-214.jpg al-215.jpg

 

さらに

様々な特殊効果を駆使して・・・[わーい(嬉しい顔)]

al-216.jpg al-217.jpg

al-218.jpg al-219.jpg

al-220.jpg al-221.jpg

al-222.jpg al-223.jpg

使用した写真の枚数は約300枚だそうです。。。[ふらふら]

 お疲れ様でした[あせあせ(飛び散る汗)]

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

ってな感じで・・・

皆さん真剣に鑑賞をしてました。。。[わーい(嬉しい顔)]

al-225.jpg al-226.jpg

 

さすが

al-227.jpg

[ぴかぴか(新しい)] AL広報部長 [ぴかぴか(新しい)]

子供達も

いい思い出になったと思いますねぇ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

今回のブログは作成時間

約1時間半・・・[ふらふら]

(ちゃんと仕事しろってねぇ・・・[ちっ(怒った顔)]

 

PS.

提灯が邪魔だと思いますが

ご勘弁ください・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

<お知らせ>

ノーブルホーム杯の予選は

4月3日

神立球場

第1試合

9:00 プレイ[野球]です。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

では [end]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

武藤

毎回 楽しそうですな!神立球場わかります 時間が合えば見に行きます 頑張って下さい!
by 武藤 (2010-03-29 21:28) 

がっかり商事

一人で観たら間違い無く泣いちゃうほど立派なDVDだったよね(T_T)
と言う事で後で焼いてねwww

あ!酔っ払いTELは、もう要らないからねwww

by がっかり商事 (2010-03-30 00:27) 

GEN-san

武藤さんへ
お待ちしております。。。
お会い出来るといいですねぇ
(^_^)v

がっかりさん
電話はしますけどDVDは焼きません
<(_ _)>
って言うか自分で焼けば・・・
(^_^)v
by GEN-san (2010-03-30 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。