SSブログ

やっぱり強かったぁ・・・ [イバ・働]

本当に

今日は

暑かったッスねぇ~

[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

gen-245.jpg

 

現場の帰り道・・・

gen-246.jpg

gen-247.jpg

4月&5月の風物詩が・・・

ツーショットで・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

それと

gen-248.jpg

圏央道のつくば中央インターも

大分 格好が付いてきました。。。

事務所からだと

車で3分ぐらいかなぁ[exclamation&question]

開通すると便利になりますねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)]

(でも高速はあまり使わないかぁ・・・[ふらふら]

ETC搭載してもまだ未使用だもの・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

昨日のアパートは

やっぱり強かったぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

gen-249.jpg

無制限一本勝負を望んだのだが

360分にホール負け・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく

関連法令の卍固めで・・・

方向性を

変更します。。。[ふらふら]

後日

再度 打合せですねぇ・・・[がく~(落胆した顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。