SSブログ

ある街の不思議・・・ [イバ・所]

桜も散ったのに

[雪]が降っていたIBより

こんちわ[わーい(嬉しい顔)]

イバジンです。。。

 

昨日は

ひたちなか市に

行ってましたけど・・・

色々

不思議な事が・・・

 

まずは

gen-294.jpg

定期報告なのに

適合通知書って・・・[exclamation&question]

(不思議って言うよりグチかなぁ・・・[ちっ(怒った顔)]

 

次は

gen-295.jpg

以前にも話していた事ですが

ひたちなか市

(旧勝田市)

なのに

筑波台って・・・[exclamation&question]

(しかも漢字だし・・・[ふらふら]

そしたら

ここから4・5km先には

鹿島台って団地もありましたヨォ

(茨城の縮小版かぁって言うの・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

さらに

オマケで

gen-296.jpg

市役所のそばには

割烹 つくば・・・[exclamation&question]

(関係でもあるのかなぁ・・・[ふらふら]

 

てな感じで

不思議発見の連発[exclamation×2]

一人旅を楽しんで来ました。。。

(仕事だって言うの・・・ってねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ritton2

いつもご訪問&ナイスありがとうございます。我輩も仕事に行く途中、いつも景色などブログネタにならないかな~といつもキョロキョロしてますよ^^
by ritton2 (2010-04-17 14:48) 

GEN-san

ritton2さん
車の運転は気を付けてください。。。
(^_^)v
(あっ・・・自分もですねぇ・・・)
by GEN-san (2010-04-17 15:12) 

泥ユニ

(; ̄ー ̄)...ン?
イバジンさんの方にも・・・

土浦じゃない土浦ありませんでしたっけ?
by 泥ユニ (2010-04-18 13:12) 

GEN-san

泥ユニさん
確かに・・・(*^_^*)
でも
あそこは名前の由来は
玉浦から変化して土浦になったんですヨォ
(^_^)v

by GEN-san (2010-04-18 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。