SSブログ

今日もいろいろ・・・ [イバ・働]

本日は

気温30度[グッド(上向き矢印)]になって

思わず

クーラー[台風]を付けてしまった

IBから

イバジンです [ふらふら][手(チョキ)]

 

先程

gen-306.jpg

豊里の家の確認申請を

提出して一段落ついて

一安心しました。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

昨夜は

打合せ事があって

T重に・・・

Kーチから差し入れが・・・[わーい(嬉しい顔)]

gen-302.jpg gen-303.jpg

子供の頃に食べた

カプリコーンみたいな感じで

疲れたイバジンには嬉しかったッス・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

(因みにUFOキャッチャーの景品だそうです。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

んで

今朝は

通勤途中[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

地元の交差点で

gen-304.jpg

発見してしまいました。。。[がく~(落胆した顔)]

事務所の近くでは

オレンジバージョンとは何回か

遭遇していたけど・・・

ホワイトバージョンもあるんだねぇ・・・[ふらふら]

 

そして

解体屋さんの親方と打合せをして

いっしょにランチへ

近くのトンカツ屋さんに・・・

gen-305.jpg

お代わりのキャベツです。。。[がく~(落胆した顔)]

(因みにイバジンではないでゲス・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

この後は

食べ過ぎの為

ちょっと

食休みの上

役所へ行ってきました [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

こんな一日でした。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

HINATA

近頃野菜が高いのに
この量のおかわりサービスはありがたいですね。。。
トンカツ屋さん、頑張ってるねって感じです(*^^)v
by HINATA (2010-04-21 19:19) 

GEN-san

HINATAさん
裏にキャベツ畑があったから
大丈夫ですヨォ(^_^)v
何てねぇ・・・(T_T)
でも 本当に有り難いことですねぇ
by GEN-san (2010-04-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭造り・・・コラボ企画・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。