SSブログ

ガセネタでした・・・ [イバ・食]

今朝は

(昼近くかなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

gen-312.jpg

gen-313.jpg

お天気雨でしたIBより

(今も事務所の外はお天気雨ですけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

イバジンです。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

昨夜は

近々行われる[イベント]用のアイテムが

『せいゆう にとり あえず いけや[るんるん]

でおなじみの

西友にあると言う情報をゲットしたので

常陸牛久へ行ってきました。。。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

[時計]0:30 到着)

 

んで

2階のおもちゃ売場から

探しまくったけど・・・

アイテムは置いてなく

ガセネタでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

(Uツギ~ぃ [ちっ(怒った顔)] [ちっ(怒った顔)] [ちっ(怒った顔)] )

 

gen-314.jpg

哀愁漂う背中姿・・・[揺れるハート]

(このタイプのエスカレーターは県内でも少ないなぁ~[手(チョキ)]

登り側を歩くと結構いぃ運動になりますヨォ・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

取り敢えず

メシ[レストラン]でもと言うことになり・・・

ミヤる[レストラン]予定が

gen-315.jpg

また

ガスることに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[時計]1:00 到着)

 

gen-316.jpg

颯爽と向かう姿も・・・[揺れるハート]

 

前回

ガスった時の目的が

gen-317.jpg

これでしたけど・・・

(ハミ出るビーフステーキです。。。[手(チョキ)]

なかったので

今回はリベンジです。。。

 

早速

オーダーをして

gen-318.jpg

こんな感じに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

(ダ○○トなんて・・・[ふらふら]

 

gen-319.jpg

頼んだはいぃけど・・・

ハミ出てないし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

筋張って堅いし・・・[ふらふら]

しかも200gだし・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

ちょっと

期待が大きすぎたかなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

店によって味が微妙に違う気もしたけど・・・

やっぱり

チーズinハンバーグかなぁ・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

(まだ 食べたことないけど・・・[ふらふら]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。