SSブログ

新生登場・・・ [イバ・球]

朝から

大雨のIBより

[雨] [雨] [雨]

コンチワ [わーい(嬉しい顔)]

イバジンです。。。

 

今回の記事をどのカテゴリーに

入れるか[exclamation&question]

迷った結果

今後の繋がりから

『イバ・球』

にしました。。。[ふらふら]

 

87-4.jpg

新生の画伯が

突然 降臨です。。。[がく~(落胆した顔)]

(アートなキャップですよねぇ・・・[ふらふら]

 

では

作品を見てみましょう。。。[目]

87-3.jpg

即興で2作品を描いて[アート]頂きました。。。

 

87-1.jpg

題名

『嘆きの象・・・』

 哀愁漂う作品ですよねぇ。。。[ふらふら][手(チョキ)]

 

87-2.jpg

題名

『人生を変えてくれた馬』

画伯の生い立ちがにじみ出る作品です。。。[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)]

 

どちらも

画伯のサイン入りですから

将来的には価値のある代物に・・・[がく~(落胆した顔)]

(多分ねぇ・・・[exclamation&question]

 

それでは

画伯の登場です。。。

87-5.jpg

そぉ[ー(長音記号1)]です

この方が

『画伯-87』

先生です。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

詳細はまた次回に・・・

(また 引っ張りますヨォ~[ふらふら][手(チョキ)]

to be continued

[モバQ][モバQ][モバQ]

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ritton2

ご訪問&コメントありがとうございます。引っ越し大変でした…。しばらくは仕事場か携帯から覗かせて頂きます。
by ritton2 (2010-04-28 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。