SSブログ

新人カメラマン・・・ [イバ・球]

昨日の画伯と共に

新人カメラマン[カメラ]

誕生しました。。。

 

その名も

写真家-SS

(スモール・スノーの略です。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

では

デビュー作をご覧ください。。。

 

ss-5.jpg

イバジンの方にある白い光[ひらめき]って・・・[がく~(落胆した顔)]

 

ss-4.jpg 

偶にはピンぼけもありかなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ss-3.jpg

なかなか

いぃ表情[わーい(嬉しい顔)]が撮れてますよねぇ・・・[手(チョキ)]

 

ss-2.jpg

写真とは関係ないけど・・・

この時は大騒ぎでしたヨォ・・・[わーい(嬉しい顔)]

なんせ

画伯誕生の日でしたから・・・[ふらふら]

 

ss-1.jpg

なんとか

目が隠せました。。。

めでたし めでたし・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

んで

突然ですが・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 

特報です。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

al-269.jpg

安中レイカーズ公式ブログ

『Let's Go! レイカーズ』

(んっっ Let Go! レイカーズ・・・[exclamation&question]

本格始動しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆さん

訪問 ヨロシクです。。。

(プレッシャーで・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そう言えば

マークの使用料・・・[exclamation&question]

貰ってないなぁ[ー(長音記号1)][もうやだ~(悲しい顔)]

何ってね・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

Let's Go! レイカーズ [次項有][クリア]

(← リンクも貼ってありますけど・・・[ふらふら]

PS.

トラックバックの処理お願いします。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

Kーチ

背中の光はGENチャンじゃなくて撮ってる人じゃないかな[exclamation&question]ねぇMターさん[exclamation×2]
by Kーチ (2010-04-30 00:34) 

がっかり商事

ん~どうでしょう~(・_・)長嶋監督風に読んでねww
あ!K-チ、コーヒーご馳走様でしたww

by がっかり商事 (2010-04-30 03:05) 

GEN-san

K-チ様
マジッスかぁ・・・(>_<)
どっちにしても心○写真って
ことですよねぇ (T_T)

がっかりさん
お礼は直接言って下さいネェ^^

by GEN-san (2010-04-30 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。