SSブログ

今年のGWは・・・ [イバ・食]

皆さんは

ゴールデンウィーク

どぉーお過ごしでしたかぁ[exclamation&question]

本日から

仕事のイバジンです。。。

(朝から現場に呼び出されるし・・・[ふらふら]

 

今年は苗の発育が悪い為に

田植えが先送りになり・・・

それなりに休日だったので・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[1]

日中は仕事をして

夕方からは

gen-331.jpg

 消防の顔合わせで

桜町にて[ビール]でした。。。

 

[2]

午前中は

昨夜の[ビール]疲れ[あせあせ(飛び散る汗)]を癒して・・・[ふらふら]

午後からは

gen-332.jpg

源Tを預かりにABCさんへ

(M・Lサイズを追加作成したので・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

[3]

緊急集合待ちで

gen-333.jpg

妹と自宅待機・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

[4]

午後からちょっと事務所へ

打合せで・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

んで

夕方から

gen-334.jpg

R125沿いのすずや食堂へ

 

gen-335.jpg

板金屋の親方が採ってきたばかり

山菜を天ぷらで頂きました。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

その後

gen-336.jpg

親方に会いに・・・[わーい(嬉しい顔)]

って言うより・・・ 

gen-337.jpg

やっぱり

これが目当てで・・・[ふらふら]

デレ助さんいわく

本店よりもつくばの方が

美味しいそうです。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

(本店には行ったことないけど・・・美味いです。。。)

 

シメに

gen-338.jpg

テールスープを頼んで・・・[わーい(嬉しい顔)]

さっぱりで呑んだ後には最高の一品です。。。^^

 

シメのはずが

この後も・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

[5]

死んでました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

こんなGWでしたねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

たいちさん

山菜の天婦羅は、美味しいですよね。
by たいちさん (2010-05-06 15:39) 

もとひろ

おめでとうございます!
これで200nice!到達です!!

源Tいいですねー。
僕も農家仲間でTシャツつくろうかな(笑)
by もとひろ (2010-05-06 16:27) 

GEN-san

たいちさん
美味かったッスよぉ。^^v
塩を付けて食べるとお酒が
進んで最高でした。。。^^;
by GEN-san (2010-05-06 17:30) 

GEN-san

もとひろさん
200nice目のniceありがとうございます。^^
是非オリジナルTシャツを作ってみて下さい。。。
結構作成するのは楽しいッスよぉ。。。(^_^)v

by GEN-san (2010-05-06 17:32) 

泥ユニ

太助行きたい(*´д`*)ハァハァ・・


by 泥ユニ (2010-05-20 23:16) 

GEN-san

泥さん
ブログのお薦めに載ってたじゃん・・・
もしかして写真のみだったの (>_<)
来月でもおごりなら行ってもイイヨォ
(^_^)v
by GEN-san (2010-05-22 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。