SSブログ

大黒柱・・・ [イバ・住]

昨夜

遅かったのに・・・

朝から大工さんに電話[phone to]で起こされ

非常に寝不足の

イバジンです。。。[ふらふら][眠い(睡眠)]

 

んで

その大工さんは

kamigo-35.jpg

大黒柱

榛の木(ハンノキ)

尺角(30cm角)

 

kamigo-36.jpg

整板して面取りを行い

 磨き仕上げをしています。。。

そして

プレカット工場へ持ち込んで

仕口の加工を行います。。。

(手刻みでは大変なので・・・[ふらふら]

 

でも

やっぱり

眠いです。。。[眠い(睡眠)]

てな事は言っておれず

gen-381.jpg

これを持って

(ポートレートでもあればって言われても・・・[ふらふら]

新規店舗の打合せに

(茨城県デザインセンターからの紹介物件です^^) 

今から行ってきます。。。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

ファイトォォォォォ イッッッパァァァァツ[パンチ]

 

では 行ってきます。。。[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

yanasan

今では墨付けも見かけなくなりましたネ!・・・・(;_;)
by yanasan (2010-05-22 21:54) 

bickey

300角!太っといのー!!
かなり重厚な大黒柱になりそうですね!
ウチなんて家も親父も大黒柱細い…
by bickey (2010-05-23 16:06) 

GEN-san

yanasanさん
本当に見かけなくなりましたネェ・・・
今回は自分にとっても良い勉強に
なります・・・ホントに・・・(^_^)v
by GEN-san (2010-05-24 13:51) 

GEN-san

bickeyさん
ホンマに思いッスよぉ・・・(>_<)
二人でやっと動かせるって感じッス^^
太けりゃ~イイってもんでもないッスから・・・
by GEN-san (2010-05-24 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。