SSブログ

建物拝見・・・ [イバ・店]

昨日から

[雨][雨][雨]

のIBから

コンチワ

イバジンです。。。 [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

土曜日の夕方は

新規店舗の打合せで

ルーラル吉瀬さんへ

行ってきました。。。

 

kise-1.jpg kise-2.jpg

取り敢えずはオーナーさんとの顔合わせで・・・

建物を拝見 [目]

 門を潜ると左側に池があり

アプローチになっています。。。

 

kise-3.jpg kise-4.jpg

先を右に曲がると

デッキスペースが現れます。。。

和風庭園の中にあるいぃ感じのデッキでしたねぇ^^v

 

kise-5.jpg

陶芸の体験教室などに

使用をしているそうです。。。

今回はここの半分をカフェスペースに

使用することで・・・

 

kise-6.jpg

本体はこんな感じで

POSTENの近くに建っていた物を

25年ぐらい前に

移築した物だそうです [がく~(落胆した顔)]

 

kise-7.jpg kise-8.jpg

室内は途中まで工事してありましたけど・・・

とにかく

梁組が何ともいぃ感じでしたねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

(清掃が大変ですけどねぇ・・・[ふらふら]

 

kise-9.jpg

2階からの眺めです。。。

この先には湧き水があるそうで

なかなか

ロケーションが良いところです。。。[手(チョキ)]

 

ルーラル吉瀬 [次項有][クリア]

 

今週末に

カフェをやられるご夫婦が名古屋から

来られて顔合わせをします。。。[わーい(嬉しい顔)]

お会いすることを

楽しみにしております。。。

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

bickey

ゆっくりと落ち着きたいときにベストな感じですね。
by bickey (2010-05-24 14:10) 

GEN-san

bickeyさん
さらにベストに仕上げていきたいと
思ってますので待ってて下さい。。。^^v
by GEN-san (2010-05-24 14:54) 

たいちさん

趣きのあるお屋敷ですね。こんな処でコーヒーを飲めば美味しいでしょうね。
by たいちさん (2010-05-26 16:11) 

GEN-san

たいちさん
美味しい珈琲を飲めるように
頑張ります。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-05-26 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大黒柱・・・配筋検査in上郷・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。