SSブログ

古いアルバムの・・・ [イバ・食]

やっぱり[雨]降り出した

IBより

コンチワ

イバジンです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今日は生まれて

初めて

クリーンルームを体験して来ました [わーい(嬉しい顔)]

写真は企業秘密が多いので

NG[魚座]ですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

案の定

専用の服がなく外人用の特大サイズで・・・[ふらふら]

(でもVIP用ですから・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

んで

話は変わりますが・・・

神立の家に

gen-385.jpg

イバジンが小学校低学年の頃までの

土浦駅の写真が飾ってありました。。。

(建物はかすかに覚えてるくらいかなぁ・・・[ふらふら]

駅舎の奥に屋根付きのプラットフォームらしき物が

石油用の貨物が止まるところで

さらに奥にタンクがありました。。。

イバジンの父は石油関係の仕事で

小さい頃は宿直でいっしょに止まった覚えがある

懐かしい風景です。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

それが

gen-386.jpg gen-388.jpg

高校時代にはこんな感じに・・・

かつて泊まっていたところは右側の写真の様に

東口のロータリーになっています。。。

 

そして

gen-387.jpg gen-331.jpg

現在はこんな感じにと変化しています。。。

ただ

昔程みたいには賑やかではなくなりましたが・・・[ふらふら]

昔の写真をみたら

懐かしくも寂しくもと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

オマケ

gen-384.jpg

ランキングのページに載っていると

やっぱり嬉しいッスねぇ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

(大してniceの数がないのに・・・[ふらふら]って思ってます。。。)

皆様のお陰です。。。

m(_ _)m

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

たいちさん

昔の写真と、現在の写真を並べて見たら、面白いですね。
by たいちさん (2010-05-26 16:16) 

GEN-san

たいちさん
時代の移り変わりが解りますよねぇ^^
by GEN-san (2010-05-26 17:27) 

bickey

なるほどね。駅の移り変わり…
歴史ですね。
ノスタルジー…
ウチの街にも一駅ありまして、小学校のころ
駅が変わる、工事が始まると言われて早20年。。。
駅舎は変わりましたが計画の半分は頓挫しちゃってる感じで(涙
今ものどかな街でありますw
by bickey (2010-05-26 17:46) 

GEN-san

bickeyさん
駅舎のトイメンにマンション付きの
再開発ビルが建ってはいるのですが
当初の完成予定ではつくば博(’85)の
時ですから約20年後です。。。^^;
何処もいっしょですヨォ・・・(T_T)
by GEN-san (2010-05-26 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。