SSブログ

これって嬉しくない・・・ [イバ・言]

[exclamation]突然の時雨[雷]だったIBより

コンツワ イバジンです[わーい(嬉しい顔)]

 

いつも

皆さんにniceを頂いてありがとうございます。。。

m(_ _)m

 

niceのボタンを押す際に

gen-398.jpg  gen-402.jpg

gen-399.jpg   gen-400.jpg

gen-404.jpg   gen-401.jpg

みたいに

末尾が[0]とか[5]の時って

嬉しくないですかぁ[わーい(嬉しい顔)]

って言うか

いぃことありそうな気がするのは自分だけ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも

いつも皆さんにniceを付けるときは

感謝と同時に

こんな楽しみのあるイバジンです。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

んで

番外編

gen-403.jpg

こんなのもいぃもんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

それと

gen-405.jpg

これも [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

では

上郷の[家]の現場に

顔を出して来ます。。。

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ritton2

何事もプラス思考でげん担ぎはいいことですやん^^
by ritton2 (2010-06-05 14:27) 

bickey

あら、nice!555~♪
呑みに行っちゃおーっと~♪
by bickey (2010-06-05 16:10) 

GEN-san

ritton2さん
そぉーですよねぇ^^
何事にも前向きにですねぇ(^_^)v
by GEN-san (2010-06-05 18:20) 

GEN-san

bickeyさん
あらぁホンマや・・・
では
便乗させて頂きます。。。(>_<)
by GEN-san (2010-06-05 18:21) 

たいちさん

「nice」については、かけ逃げの方が多いので、気をつけねばね。
by たいちさん (2010-06-06 18:03) 

GEN-san

たいちさん
そぉーなんですかぁ・・・
気を付けます。。。(T_T)
by GEN-san (2010-06-07 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。