SSブログ

デカかったぁ・・・ [イバ・働]

昨日は朝から

ebisu-3.jpg

恵比寿に行ってきました。。。

一応

仕事ッスよぉ・・・[ふらふら]

 

ebisu-2.jpg ebisu-1.jpg

がっぽり商事幽霊会社

代表取締役 大石内蔵助様

同行の基・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

ebisu-5.jpg

屋上にゴルフ練習所を・・・

 

んで

五反田にある

大家さんのポーラさんの事務所で

nkk-1.jpg

天下の日建設計さんとの

打合せになりました。。。

(聞いてないヨォ・・・[ふらふら]

 

nkk-2.jpg

お土産にスカイツリーのパンフを

頂いちゃいました。。。

 

と言うことで

帰り際に

sky-1.jpg sky-2.jpg

sky-3.jpg sky-4.jpg

現物を見てきました。。。

月並みですが・・・

デカイ デカイ デカイ

ちょっと感動モンでしたけど・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

塔の反りは日本刀をイメージしてあるそうで

完成が楽しみです。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

さて問題です。。。

sky-5.jpg

なんでしょう[exclamation&question]

 

答えは

sky-6.jpg

でした。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

k-督

日建のホームページに作品紹介で我が社(H社)の工場と本社が掲載されていますよ。偶然ですね。  会長さんともゴルフしましたよ。  
by k-督 (2010-06-16 16:02) 

たいちさん

スカイツリーが完成すれば、東京へ行かねばね。
by たいちさん (2010-06-16 16:11) 

ritton2

お疲れ様です。スカイツリーって下から見上げると凄いんですね~、感動です!
by ritton2 (2010-06-16 16:56) 

bickey

うわー、スカイツリー凄いっすねー!!
コレ出来たらTVアンテナの向き、変えなきゃいけないって
本当なんでしょうか?
by bickey (2010-06-16 22:44) 

HINATA

俺もスカイツリー見に行きたいっす!!
by HINATA (2010-06-17 17:12) 

GEN-san

kー督様
コメントありがとうございます^^
確認しましたぁ・・・
カックイィ~建物ですねぇ(^_^)v
今度工場見学に行かせて頂きます。。。
by GEN-san (2010-06-17 17:48) 

GEN-san

たいちさん
今でもかなりの迫力ですから
完成したら凄いッスヨォ・・・(^_^)v
by GEN-san (2010-06-17 17:49) 

GEN-san

ritton2さん
是非体験してみて下さい。。。
マジでスゴイので・・・(^_^)v
by GEN-san (2010-06-17 17:50) 

GEN-san

bickeyさん
詳しいことは言えないけれど・・・(>_<)
単純に考えて建っている方向が違うので
向きを変える必要があると思いますヨォ
(^_^)v
by GEN-san (2010-06-17 17:52) 

GEN-san

HINATAさん
今度一緒に見に行きますかぁ・・・
そして帰りにウ○コビルのビアホールで
乾杯でもしますかぁ。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-06-17 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。