SSブログ

無茶はあきまへんなぁ・・・ [イバ・店]

先週は

お葬式が相次いで

ゴタゴタのイバジンです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

んで

突然舞い込んできた仕事で

6月15日に話があり

7月15日にOPENって

無茶はあきまへんなぁ~[ふらふら]

(この時点で図面も何もないのに・・・[ちっ(怒った顔)]

 

急遽

dayz-3.jpg

16日に現調して

(この日はお通夜でしたので・・・[ふらふら]

18日の夕方に打合せって・・・[爆弾]

取り敢えず

仕方ないので

dayz-1.jpg

先方で書いてきたカウンターの位置を元に

作成したプランですが

店舗の入り口とカウンター席が干渉・・・[がく~(落胆した顔)]

焼酎BARも奥だし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

dayz-2.jpg

腑に落ちないので

コチラからの提案プランも提出

(見事にうちの案が採用・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

それで

今日の夕方に現場で再打合せの予定です。。。

ヤバイです。。。

ママシェフの家も実施設計のGOサインが・・・

また忙しくなる一方で・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

bickey

お疲れ様です。
てか、これからが疲れちゃうのかな?
頑張ってくださいねー!
ひと月で出来るモンなんですか!?
by bickey (2010-06-21 17:20) 

GEN-san

bickeyさん
其れは無理です。。。本来は・・・
突貫工事になってしまうので・・・(T_T)
今回は人を導入して何とかしないと・・・
でもOPEN延ばして貰います。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-06-21 19:41) 

yanasan

突貫工事は必ずと言っていい程トラブルが出るのですよね。
by yanasan (2010-06-21 22:46) 

たいちさん

「焼酎BAR」というのが面白いですね。
by たいちさん (2010-06-22 14:33) 

GEN-san

yanasanさん
過去に何回も突貫工事に遭遇しましたが・・・
必ずしも良い結果は無いですよねぇ・・・(T_T)
特に店舗はOPENがあるから・・・(>_<)
by GEN-san (2010-06-22 21:16) 

GEN-san

たいちさん
焼酎BARのネタはまだバラせないのが
残念です。。。(T_T)
工事が始まったら掲載します。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-06-22 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。