SSブログ

子供の遊具に・・・ [イバ・住]

まだ

仕事が落ち着かず

慌ただしいイバジンです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

月曜から

神立の家は根切が始まりました。。。

naka-89.jpg naka-86.jpg

ひょっこり頭を出した杭を見て

奥様が

子供達のイィ遊び道具になりそぉーって・・・[わーい(嬉しい顔)]

(でも埋まってしまうので・・・[ふらふら]

 

んで

イバジンは

セットバック杭の設置の立会を

naka-88.jpg naka-87.jpg

4m未満の道路に接する場合は

道路中心線から2m行ったところが

道路境界線になるので

その位置を示す杭がセットバック杭になります。。。

 

作業終了後

お向かいのお蕎麦屋さんに

naka-85.jpg naka-83.jpg

鉄板のカツ丼セットが無かったので

天丼セットを注文

お蕎麦も美味しかったですヨォ [手(チョキ)]

(豚の角煮丼ってのもありましたねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

店内の写真も

naka-84.jpg naka-80.jpg

木製の格子戸をスクリーンにしたり

竹格子なんかは今後使えそうだったので・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

naka-81.jpg naka-82.jpg

梁組も結構凝っていたので・・・[カメラ]

 

昨日の焼鳥屋さんもプレゼンは[決定]だったので

積算に入ります。。。[手(チョキ)]

来週早々には着工ってことに・・・[ふらふら]

かなり大変です。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

其れでは

また作業に戻ります。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

bickey

昼蕎麦!!!!~
工場勤人にとっちゃぁ夢!(笑)

プレゼンOK,ご苦労様でした~。
by bickey (2010-06-23 22:32) 

GEN-san

bickeyさん
其れは其れは申し訳ありませんでした・・・(>_<)
プレゼンはOKでもこれからが・・・
大変です。。。
by GEN-san (2010-06-23 23:22) 

ritton2

カツ丼セット残念でしたね~・・・我輩はまた食べたくなりましたよ^^
by ritton2 (2010-06-23 23:44) 

GEN-san

ritton2さん
がっかりでした。。。(T_T)
でも蕎麦が旨かったのでしゃ~んめ~え・・・^^
by GEN-san (2010-06-24 18:53) 

たいちさん

ザル蕎麦は、これからの季節に合いますね。
by たいちさん (2010-06-24 20:01) 

GEN-san

たいちさん
そぉーですねぇ^^
でも写真のお髭さんは
夏でも暖かい蕎麦です。。。(>_<)
by GEN-san (2010-06-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。