SSブログ

麦わらの一味・・・ [イバ・住]

Samurai Japan

決勝トーナメント出場

おめでとう [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

寝不足のイバジンです。。。[ふらふら]

 

神立の家ですが

砕石の締め堅めと

防湿シートの敷き込みも終了して

今日から

naka-90.jpg naka-91.jpg

naka-92.jpg

鉄筋の配筋工事が始まりました。。。

昨日と違って

暑くて職人さんも・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

(照り返しもきつかったので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

んで

naka-93.jpg

今回はユニットの鉄筋を使用してみます。。。[手(チョキ)]

 

naka-94.jpg

暑い中

頑張っている[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

麦わらの一味です。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

ritton2

おぉ(゚ロ゚屮)屮・・・麦藁軍団いかしてますやん^^
by ritton2 (2010-06-25 21:51) 

bickey

おぉ、
モノを盗らずにモノを造る麦わらの一味。
恐れいりやした~。
by bickey (2010-06-25 22:13) 

GEN-san

ritton2さん
今度は自分も参加しま~すぅ・・・(>_<)
なんちって・・・(^_^)v

by GEN-san (2010-06-25 22:36) 

GEN-san

bickeyさん
そぉ~新生麦わらの一味です。。。
(^_^)v
by GEN-san (2010-06-25 22:37) 

koji

こんにちは。
これから、雨続きの季節で、暑い季節が来て、大変ですね・・・汗
お疲れ様です~(^o^)丿
by koji (2010-06-26 16:35) 

GEN-san

kojiさん
コメントありがとうございます^^
これからは外仕事の人に取っては
地獄の季節です。。。
今日も大工さんが『しんどい』の
連発でしたネェ。。。(>_<)
by GEN-san (2010-06-26 18:20) 

たいちさん

私も寝不足ですね。
by たいちさん (2010-06-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋根らしく・・・検討中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。