SSブログ

韓菜-第2期工事・・・ [イバ・店]

昨日から

今年の2月にOPENした[ひらめき]

韓国家庭料理 韓菜[レストラン]

第2期改修工事が始まりました。。。

 

取り急ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

解体工事から

hanche-59.jpg 

OPEN時の状態です。。。

 

んで

今回の工事で

hanche-86.jpg hanche-87.jpg

両サイドの壁を取り壊して

座席を広げたり

雑貨を販売するスペースを新たに設けることに・・・

 hanche-88.jpg

解体後の様子。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

hanche-90.jpg hanche-89.jpg

雑貨スペースの様子で

少し遊んだ形の壁を残して・・・[わーい(嬉しい顔)]

陳列棚とカウンターを設置しました。。。

 

工期が3日なので

明日[あせあせ(飛び散る汗)]

床と壁と天井の補修・塗装工事と

仕上げ段階に入ります。。。

 [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

masakun

3日で仕上げるのですか?
大変ですね。
by masakun (2010-06-28 20:53) 

GEN-san

masakunさん
もう二日経ってしまいました。。。
何とかなるとは思いますヨォ (^_^)v
でも1日予備日を貰ってますけど・・・^^
by GEN-san (2010-06-28 21:00) 

ritton2

3日は無茶っすね~。源さんなら大丈夫っしょ!?
by ritton2 (2010-06-28 21:44) 

bickey

へぇ。
4ヶ月で造りなおすなんて素人目には勿体無い気さえ
しますが、フツーなコトなんですか?

by bickey (2010-06-28 22:23) 

yanasan

最後の追い込みですね
by yanasan (2010-06-28 22:29) 

koji

こんにちは。2月オープンで、6月末改装・・・
工期もかなり短いし。
お疲れ様です!汗
by koji (2010-06-29 11:40) 

たいちさん

広くなった感じですね。
by たいちさん (2010-06-29 15:55) 

GEN-san

ritton2さん
自分はなんにも役に立たないけど・・・^^;
腕のイィ職人さん達が居ますので
安心出来ます。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-06-29 18:51) 

GEN-san

bickeyさん
最初の工事ではほとんど弄らずに
居抜きのままでアレンジしただけだったので
OPENして使い勝手が解ってきたところでの
改修工事ですので・・・(>_<)
あまり無いことですが・・・(^_^)v
by GEN-san (2010-06-29 18:53) 

GEN-san

yanasanさん
ホントに追い込みです。。。
でも信頼出来る職人さん達なので
も~んだいないさ~ぁ・・・(^_^)v
by GEN-san (2010-06-29 18:55) 

GEN-san

kojiさん
こんな事はマレも稀です。。。
でも何とか終わりそうなので。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-06-29 18:56) 

GEN-san

たいちさん
だいぶ広くなって使い易くなりましたヨォ。。。
明るい感じにもなりました。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-06-29 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検討中・・・無事に完成です。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。