SSブログ

見てビックリ・・・ [イバ・働]

独立前に

参加した海外プロジェクトが

(ほんのちょっとだけですけど・・・[ふらふら]

Youtubeに

UPされていたので・・・[がく~(落胆した顔)]

 

 

工事は動画よりだいぶ進んでいるみたいです。。。[わーい(嬉しい顔)]
プロジェクトの内容は
釈迦生誕地ルンビニ復興計画

国連指導の基にプロジェクトが行われてます。。。
んで
そこに日本寺を建設中です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
さらに
完成した時点で世界遺産に登録されると
言う話も・・・[がく~(落胆した顔)]
ちょっと詳しくは
では[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
(初めてYoutubeを貼り付けて調整が解らず見づらいですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
[モバQ][モバQ][モバQ]

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

よしあき・ギャラリー

これは興味深いです。
by よしあき・ギャラリー (2010-07-11 05:59) 

bickey

スゲーっす!!
こういう事もされていたんですねー。
敬服です^^
by bickey (2010-07-11 10:29) 

GEN-san

よしあき・ギャラリーさん
仏教国が数カ国・参加してますし
各団体も図書館などの施設を建設したりと
スゴイプロジェクトですヨォ・・・(^_^)v
by GEN-san (2010-07-11 20:50) 

GEN-san

bickeyさん
実はそぉーなんです。。。(^_^)v
でも
ほんのちょっとだけ手伝ったぐらいですから・・・(>_<)
それでも現地には一度行っています。。。
危なくネパールに置いて行かれそうになりましたけど・・・
(^_^;)
by GEN-san (2010-07-11 20:52) 

たいちさん

私はまだYou tubeを使ったことありません。素晴らしい!
by たいちさん (2010-07-11 22:26) 

GEN-san

たいちさん
htmlボタンを押してYoutubeの貼り付け用の
ソースを貼り付けると出来ますヨォ。。。(^_^)v
その後の調整は・・・
まだ・・・(>_<)
by GEN-san (2010-07-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。