SSブログ

カウントダウンです・・・ [イバ・店]

本日も一日中

モグラ生活のイバジンです。。。[ふらふら]

(現場が地下なので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

dayz-50.jpg dayz-51.jpg

いつの間にか

建物入り口に看板が・・・[がく~(落胆した顔)]

 

現場も佳境に入り

一昨日は最高の20人が作業してました。。。

(しっちゃかめっちゃかでしたけど・・・[ふらふら]

お陰で

dayz-53.jpg dayz-52.jpg

dayz-54.jpg dayz-55.jpg

外装部に看板が完成です。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

戸板を開けてカウンターを上げて

立ち飲みスペースの出来上がりです。。。[わーい(嬉しい顔)]

決して

dayz-56.jpg

この使い方はNGです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

(何てねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

dayz-60.jpg dayz-59.jpg

カウンター席も完成し照明もつきました。。。

(戸板が閉まっているのと空いているときではまた違った顔に・・・)

 ここは料理人のステージですから照明計画も其れなりに・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

dayz-58.jpg

VIP席も飾り棚の照明を入れれば完成です。。。

 

dayz-57.jpg dayz-65.jpg

VIP席と小上がり席との間に坪庭を設けて

空間を別けてあります。。。

(またげますけど・・・雰囲気で・・・[ふらふら]

 

坪庭には白の玉砂利とビー玉が入ってます。。。

dayz-64.jpg dayz-61.jpg

小上がりの飾り棚です。。。

コチラは照明が入り玉砂利とビー玉がイィ感じに照らされています。。。

 

dayz-62.jpg dayz-63.jpg

店員さんは今でもOPENの準備で

大忙しです。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

オマケ

dayz-66.jpg dayz-67.jpg

割れやすいタイルの柱型にコンセントを取り付ける為に

頑張った電気屋さんの勇姿です。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

お疲れ様でした。。。

 

明日、細かいところの調整をして引渡です。。。

そして

明後日はいよいよOPENです。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

bickey

素晴らしいです! 匠の業です!!!

え~。引渡し完了したら
ココでもプロモーションしてください!機会があれば
是非、行ってみたいです♪
by bickey (2010-07-21 21:43) 

yanasan

素敵なお店になりましたね、絶対に繁盛するでしょう・・・(^o^)/

by yanasan (2010-07-21 21:51) 

ritton2

素晴らしい空間が出来上がりそうですね^^ いい仕事してまんな~!
by ritton2 (2010-07-21 22:05) 

GEN-san

bickeyさん
早速コメアザァ~ッス
明日には完成写真と共に出来ると思います。。。
IBですが機会があれば是非お越しください。。。
by GEN-san (2010-07-21 22:20) 

GEN-san

yanasanさん
お陰様で何とかまとまりました。。。(^_^)v
繁盛して頂きたいです。。。
今、週末、人が集まっているスポットなので
大丈夫だと思います。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-07-21 22:22) 

GEN-san

ritton2さん
このお店はスタートから苦労しっぱなしで
大変でしたけど・・・
お陰でイィお店になりそうです。。。
by GEN-san (2010-07-21 22:23) 

ぷりん&りく

すご~い!!
出来上がり目前ですね^^
毎日、、お疲れ様です。。
そのうち、、ビフォーアフターで出でくるかも!!
              ヨウチェックや♪~
by ぷりん&りく (2010-07-22 02:40) 

HINATA

いよいよ完成ですね!!
いつ頃行きましょうか?
もちろんイバさんのおごりで(*^^)v
by HINATA (2010-07-22 14:10) 

たいちさん

細部にわたり工夫を凝らした素晴らしい店舗が出来上がりますね。
by たいちさん (2010-07-23 14:29) 

GEN-san

ぷりん&りくさん
ちゃんとチェックしておいて下さいねぇ(^_^)v

HINATAさん
イィですヨォ。。。(^_^)v
2次会はHINATAさんで・・・(>_<)

たいちさん
お褒めの言葉ありがとうございます。。。
かなり現場で試行錯誤した甲斐がありました。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-07-24 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。