SSブログ

久々の休日でした・・・ [イバ・行]

こないだの日曜日は

久々の休みだった

イバジンです。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

午後から水戸方面へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

って

minami-1.jpg minami-2.jpg

茨城県近代美術館へ

って言っても

併設されているフランス料理店の

プティ・ポワル ミュージアム店にお邪魔しました。。。

 

minami-4.jpg

千波湖の一望出来る素敵なお店で

ちょっと休憩です。。。[喫茶店]

 

minami-5.jpg minami-6.jpg

K督お薦めのガトーショコラです。。。

イバジンは昼抜きだったのでピラフを頂きました。。。[レストラン]

んで

この人は

minami-7.jpg

てな感じです・・・[ふらふら]

 

本日の目的地へ移動です。。。

minami-8.jpg minami-9.jpg

真っ黒隊の視線の先には

ロカビリーガール達が・・・[がく~(落胆した顔)]

(なんでこんな場所で・・・[exclamation&question]って感じですけど・・・)

 

minami-10.jpg minami-13.jpg

目的地のプティ・ポワル 本店に到着。。。

同じテナントの2階のライブハウスで行われる

minami-11.jpg

南佳孝さんのライブへ

 

開演前の空き時間に

マネジャーさんと色々お話しする機会が・・・

今ハマっている自転車の話とか

南さんは雨男の話や

スティービーワンダーの盗作問題の訴訟で

南さんが証拠を提出して無実を証明したこととか・・・

minami-14.jpg

雲行きが怪しくなって来ました・・・[がく~(落胆した顔)]

 

ライブが始まり

[雷][雨]も参加してきましたけど・・・[ふらふら]

 

スローなブギにしてくれ(I want you)

モンロー・ウォーク

等の

メジャーな曲の他数十曲を

生で聞いてきました。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

(って言うか南さんが真ん前でしたから・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

さらに

minami-12.jpg

何故か

サインボールを・・・[ふらふら]

(本当に気さくな方です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

プラス

minami-3.jpg

みんなで記念撮影まで・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

てな感じの休日でした。。。

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

くにちゃん

サインよかったですね^^
by くにちゃん (2010-07-27 17:03) 

GEN-san

くにちゃんさん
早速のnice&コメントありがとうございます^^
本当に気さくな方でボールにサインしてくれるとは
思いませんでしたけど・・・(^_^)v
by GEN-san (2010-07-27 17:13) 

bickey

スゲーいい休日~♪

ちっちゃいライブハウスっていいですよね。
高い金払って東京ドームに行く気が知れないですね。
良さを知っちゃうと。
おまけにお話やサインボールまで…
羨ましいです~
by bickey (2010-07-27 20:26) 

GEN-san

bickeyさん
50人くらいのキャパでしたから
ちょうどイィ広さですよねぇ・・・(^_^)v
南さんとの距離は
ほんの2mぐらいでしたから・・・(^_^;)
by GEN-san (2010-07-27 20:32) 

たいちさん

水戸では、落雷・集中豪雨・竜巻等の被害があったと、テレビ報道されています。イバジンさんの方では大丈夫でしたか。お見舞い申し上げます。
by たいちさん (2010-07-27 23:15) 

ぷりん&りく

おお!!ローマの休日みたいな日だ^^
フランス料理からはじまり。。
てな人まで出てこられ・・ライブにサイン☆
充実された一日でこっちまでお腹イッパイやぁ~!!まぁ・・
お腹は出てきてますがね・・・ワラッ
by ぷりん&りく (2010-07-28 01:53) 

GEN-san

たいちさん
竜巻はめっちゃ地元ですヨォ・・・(^_^;)
被害は無かったのが幸いです。。。^^

ぷりん&りくさん
ローマの休日ですか・・・
そんなに洒落た物ではないですが
充実した休日でした。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-07-28 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。