SSブログ

炙り道場・番外編・・・ [イバ・食]

約3週間

通った炙り道場の現場も

懐かしく思える

今日この頃のイバジンです。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

デイズタウン内のお店も

ご紹介します。。。[ひらめき]

 

まずは

dayz-105.jpg

 ジャングルドリンクス・ネイチャークック

工期の最後の頃は現場に貼り付けだったので

ここはお昼のお弁当を買いに来てましたネェ。。。[手(チョキ)]

dayz-107.jpg

お薦めです。。。

自分で食べたものをビュッフェスタイルのお弁当です[レストラン]

サイズも

470円・550円・700円

の3種類で結構お腹一杯になりますヨォ。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

(肝心な弁当の写真は食べること優先で絵面が悪かったので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

dayz-106.jpg

タウン誌の取材を受けてましたネェ・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

続いて

dayz-108.jpg

 ファンキー駄菓子屋 ズンドコ商店

 工事中に開店したお店で

結局一回もお店に入らず仕舞いでした。。。

駄菓子屋さんですから結構楽しいかもネェ[わーい(嬉しい顔)]

(冷蔵庫に入ってたラムネが気になってたけど・・・[ふらふら]

 

さらに

dayz-109.jpg

牛たん専門店 牛たん食道

お薦めは

牛タンシチューランチセット 980円

これは

マジで美味かったッスよぉ・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 他には

dayz-110.jpg

こんな感じで

牛タン焼きは柔らかいので

女性にも評判が良いそうです。。。

(イバジンは太助の牛タンがイィなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 

こんな風に作業の合間等を

過ごしてました。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

昨日の居酒屋さんも

好感触でプレゼンをまとめて

さらに進めていくことに。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

bickey

ステキなお店が軒を連ねてるんですね。
と言うことはライバルが多いってこと??
個人的には
駄菓子屋 ズンドコ商店
が気になります^^
by bickey (2010-07-30 22:51) 

ritton2

牛タンシチューランチセット!!!たまらん美味そうですね~^^
by ritton2 (2010-07-30 23:14) 

GEN-san

bickeyさん
まさにその通りです。。。(^_^;)
でも
大丈夫でしょう・・・(^_^)v
ズンドコ商店は改めて行ってみます。。。^^
by GEN-san (2010-07-30 23:27) 

GEN-san

ritton2さん
美味しかったですヨォ^^
案外、ハイボールなんかにも
合うかもしれませんねぇ。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-07-30 23:28) 

ぷりん&りく

お疲れ様デシ!!牛タンシチューおいししょ~~
って、、まだ、、旦那が戻らなくて、お腹グーグーーー泣
by ぷりん&りく (2010-07-31 00:57) 

GEN-san

ぷりん&りくさん
牛タンシチューは美味しかったですヨォ^^
もぉ~旦那様お戻りになりましたかぁ。。。(^_^;)
by GEN-san (2010-07-31 02:13) 

たいちさん

牛たんシチューランチセットは美味しそうですね。去年仙台旅行した時食べた牛タンを思い出しましたね。
by たいちさん (2010-07-31 15:01) 

GEN-san

たいちさん
仙台の牛タンも美味しいですよねぇ^^
つくばに仙台の味が楽しめる
お店がありますヨォ・・・(^_^)v
by GEN-san (2010-07-31 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。