SSブログ

続・久々の現場廻りです・・・ [イバ・住]

前回の続きです。。。

 

シェフの家

ivy-14.jpg ivy-15.jpg

クロス屋さんが入っていたので

ソロソロ

完成間近ですねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ここは

太陽光発電の為に大きな一枚屋根にしてあります。。。[ひらめき]

 

神立の家

naka-132.jpg naka-133.jpg

naka-134.jpg naka-135.jpg

大工さんは違う現場の応援で不在でしたが

屋根の下地は終わってましたねぇ。。。[ふらふら][手(チョキ)]

今週末から

瓦を吹き始めると思います。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

んで

遅めのランチにPOSTENに行ってきました。。。

posten-21.jpg posten-22.jpg

今回は

初体験のキーマカレープレートを

チョイス[exclamation×2]

辛さ控えめのこくのあるカレーで美味しかったですヨォ。。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

(イバジン的にはもう少し辛い方が好みかなぁ・・・[ふらふら]

久々に行ったので

色々マスターと話し込んでしまった・・・[ふらふら]

 

それから

上郷の家に寄って事務所に帰りました。。。

(前回の内容です。。。)

 

夜には

T重に顔を出したら

全てのテーブルが常連さんばっかりでした。。。[がく~(落胆した顔)]

ばぁ~に

tori-10.jpg

SPAMをご馳走になってしまいました。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

tori-11.jpg

SPAM越しにOえだ氏を[カメラ]見ました。。。

(どうもご無沙汰でした・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

ついでに

tori-12.jpg

Mターも[カメラ]。。。

 

非常に内容の濃い一日でした。。。[ふらふら]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ぷりん&りく

こんばんみ~~!!
キーマカレーうましょ~~!!形もバッチリですな^^
スパムの文字なかなか良いでしね~~笑
by ぷりん&りく (2010-08-04 20:36) 

GEN-san

ぷりん&りくさん
SPAMの文字を褒めて頂き・・・
アザ~ッス(^_^)v
カレー美味かったッス(^o^)/
by GEN-san (2010-08-04 20:47) 

ritton2

こんばんは~、暑い日が続きますねー。お気遣いコメント有り難うございました。ちなみにパン、パン、ペコ、ペコ、パンでした・・・^^
by ritton2 (2010-08-04 22:14) 

bickey

「SPAM」で一杯とは乙でございます。

オツカレサマデシタ~♪
by bickey (2010-08-05 09:04) 

GEN-san

ritton2さん
あれ そぉーでしたっけ?
地鎮祭とは逆でしたねぇ・・・(^_^;)
勉強しておきます。。。今後の為にも・・・

bickeyさん
なかなか!!!!!!!!
SPAM・いけましたヨォ。。。(^o^)/
by GEN-san (2010-08-05 18:32) 

たいちさん

暑さを吹き飛ばすには、カレーを食べて汗を出すのが、いいかもね。
by たいちさん (2010-08-06 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。