SSブログ

鳥とりに決定・・・ [イバ・店]

今日は

割と過ごしやすかったIBより

イバジンです。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

天狗の後の店名が決定しました。。。[ひらめき]

その名も

toritori-2.jpg

です。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

オーナーとイバジンがお案じ意見で

即決定です。。。[手(チョキ)]

 

んで

看板の案を作成になり

toritori-5.jpg toritori-6.jpg

店舗入り口の看板はこんな感じです。。。

 

道路際の看板は

toritori-1.jpg

デザインはこんなんで・・・

 

toritori-3.jpg toritori-4.jpg

と言う感じです。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

帰宅途中に

オーナーに届けてきます。。。

(オーナーより先かヨォ・・・[ふらふら]

気に入って貰えると嬉しいッス・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

ritton2

いいネーミングじゃないですか~(^-^)b。地鶏か何かを売りにするんですかねぇ!?
by ritton2 (2010-08-06 19:50) 

bickey

行きたくなっちゃう名前&デザインですね!

コチラも完成までが楽しみです~♪
by bickey (2010-08-06 22:20) 

ぷりん&りく

お疲れ様でし~~!!
前より、、明るい色になって、、両方の看板目立ちましね^^
キット、気に入ってくれましよ~~♪♪!!
by ぷりん&りく (2010-08-07 01:31) 

GEN-san

ritton2さん
お褒めの言葉ありがとうございます。。。^^
そうですねぇ
香鶏という銘柄鶏をメインに炭火焼きから
胸肉タタキや鶏ホルモンなどを提供していきます。。。
お酒がメッチャ進みますヨォ。。。(^_^)v

bickeyさん
是非、炙り道場もそうですがお越しを
お待ち申し上げております。。。(^_^)v

ぷりん&りくさん
結構、自分でも気に入ってます。。。(^_^)v
でもお店の中は落ち着いた感じなので
ギャップを楽しんで貰いたいですねぇ。。。(^_^;)

by GEN-san (2010-08-07 18:57) 

たいちさん

炎に囲まれた「鳥」、いいデザインですね。
by たいちさん (2010-08-08 10:27) 

GEN-san

たいちさん
まだオーナーから連絡が無いのですが・・・
ちょっと心配です。。。(^_^;)
by GEN-san (2010-08-09 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。