SSブログ

えっ今日なの・・・ [イバ・店]

微妙な[雨]だったIBより

コンバンワ イバジンです。。。

 

桜町の飲食店1も

いきなり今日プレゼンを行い

(pm2:00に聞いてpm4:00に来るって・・・[ふらふら]

いぃ感触でした。。。

 

teppan-6.jpg

1・2階のプランです。。。

 

teppan-7.jpg

エントラス

 

teppan-8.jpg

カウンター席

 

teppan-9.jpg

2階階段ホール及び吹抜

 

teppan-10.jpg

座敷席

 

teppan-11.jpg

個室(VIPルーム)

 

まぁ~

こんな感じです。。。

 

相変わらず

いきなりだったので

急遽

色絵の鉛筆で仕上げるハメに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ちゃんと加工したかったなぁ~

今後の為にも・・・[ふらふら]

 

イバジンブログ

及び

GEN設計工房は

8月13日~8月16日まで

夏期休業を取らせて頂きます。。。

また

休み明けからも

よろしくお願いします。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

ritton2

やっとお休みがきて良かったですね^^ 源さん働き過ぎだから・・・ゆっくり休まれてリフレッシュされて下さい。
by ritton2 (2010-08-11 22:38) 

ぷりん&りく

絵、、すごいうまいデシ~~~!!
尊敬・・・・
by ぷりん&りく (2010-08-11 23:04) 

yanasan

お客さんに納得頂く為には大事ですものね。
by yanasan (2010-08-11 23:13) 

bickey

良い夏休みを!!
by bickey (2010-08-12 18:32) 

たいちさん

VIPルームのある立派な飲食店なんですね。
by たいちさん (2010-08-12 18:46) 

もとひろ

楽しい夏休みになるといいですね♪
こちら農家の卵に夏休みはありません(TT)
(年末年始休みはありますよ。冬は暇なんです。)
by もとひろ (2010-08-15 16:53) 

GEN-san

ritton2さん
ゆっくり休めたのは良かったのですが
休み明けには仕事が山積みで・・・(T_T)

ぷりん&りくさん
商売ですから・・・(^_^;)
でも時間が無かったので少し手抜きに
なってしまいました。。。(^_^;)

yanasanさん
全く持ってその通りですネェ。。。

bickeyさん
休みは良かったけど・・・
ツケが回ってきて大変です。。。(T_T)

たいちさん
その後、個室も増えてさらにバージョンアップ
してますヨォ。。。(^_^)v

もとひろさん
有難うございます。。。
農家は大変ですよねぇ
でも作物が出来ると忘れてしまいますよねぇ。。。(^_^)v

皆さん
コメントの返事が遅くなりましてすみませんでした
m(_ _)m

by GEN-san (2010-08-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。