SSブログ

優秀な後輩たち・・・ [イバ・球]

またまた

昔話ですけど・・・[ふらふら]

YouTubeに投稿されている[映画]

って聞いたので。。。[手(チョキ)]

 

それは

去年の8月のことです。。。

我が母校の後輩達が偉業を・・・

 全日本少年軟式野球大会[野球]

[ぴかぴか(新しい)]全国優勝[ぴかぴか(新しい)]

をしてしまったのです。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

んで

決勝戦の帰りに

たまたま

イバジンもT重で後輩達と遭遇・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それで

kennan-1.jpg

記念のパネルを作成して

プレゼント[プレゼント]しました。。。

(直筆のサインも入ってますので・・・[ふくろ]

 

それと

いつの間にか・・・[exclamation&question]

kennan-2.jpg

こんな物が飾ってあるし・・・[ふらふら]

なんて

こともありました。。。

めでたしめでたし・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

さらに

試合を見たい方は

「第27回全日本少年軟式野球大会(河合中vs茨城県南)」

 [次項有][クリア]

まで。。。

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

yanasan

母校の活躍は何時になっても期待しちゃいますね。

何時も訪問頂きましてありがとうございます
質問の件ですが、これまで遮音塗料を扱った事が無く詳しい事は分かりませんが、主に特殊塗料を得意としているメーカーの一つです日本特殊塗料http://www.nttoryo.co.jp/division/car/soundproof.htmlのサイトには車両用の塗料ですが紹介されていました。 但し現場での施行が可能かは分かりません。勉強不足で申し訳ありません・・・・・(;_;) 


by yanasan (2011-01-21 21:31) 

bickey

スゴイ!
酒の1杯でも飲ませてやって下さいな(爆)
by bickey (2011-01-22 08:50) 

たいちさん

母校が活躍するのはOBにとって嬉しいものですよね。全国優勝とは素晴らしい偉業ですね。
by たいちさん (2011-01-22 09:09) 

GEN-san

yanasanさん
コメントありがとうございます。。。^^
参考にさせていただきます。。。

bickeyさん
まだ 中学生ですから~(^^;)

たいちさん
自分もびっくり仰天でしたヨォ・・・(^_^)v

by GEN-san (2011-01-24 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。