SSブログ

やりましたネェ・・・ [イバ・行]

昨夜は

皆さんヒヤヒヤドキドキで・・・[ふらふら]

 

宿敵 韓国を破って決勝進出

おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

 

でも

韓国は簡単には勝たせてはくれませんねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

最後の 

PK戦

ワールドカップで涙を呑んだ

駒野が最後を決めたのは

何かの因縁だったのかなぁ。。。

(ドラマちっくで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

退場処分になった川島も凄かったですし・・・

(鬱憤を晴らすかのように・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

後は

オーストラリアに勝って優勝のみッスねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

頑張れ

ザックJAPAN。。。

 

んで

話は変わって・・・

gen-435.jpg

[ぴかぴか(新しい)]全国版[ぴかぴか(新しい)]

保存版ですので

(Kimuchi-Houseが載ってます。。。)

是非

立ち読みでも・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

bickey

PK3-0て、スゴイですよねぇ~^^
by bickey (2011-01-26 21:22) 

yanasan

ニッポンの注文住宅、本屋さんで立ち読みしま〜す・・・・(^o^)
by yanasan (2011-01-26 21:51) 

ritton2

思わず最後まで観ちゃいましたよ!勝って良かったっすね~(^-^)b
by ritton2 (2011-01-27 18:35) 

GEN-san

ritton2さん
bickeyさん

最後の最後まで緊張した試合でしたねぇ・・・(^^;)
ホンマに
勝って良かったッス。。。^^
後は優勝するのみッス。。。(^_^)v

yanasanさん
是非 立ち読みしてください。。。
白と黄色の建物です。。。(^_^)v

皆さん コメントありがとうございます。。。

訂正です。。。
駒野選手と今野選手を間違えてました。。。(^^;)
(背番号が4で同じだったからかなぁ・・・)

by GEN-san (2011-01-28 18:42) 

たいちさん

深夜にもかかわらず、興奮しながら最後まで観ましたよ。
by たいちさん (2011-01-28 21:59) 

GEN-san

たいちさん
応援した甲斐がありましたねぇ。。。
(^_^)v
by GEN-san (2011-01-31 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。