SSブログ

3年に一度・・・ [イバ・行]

まず

眠いッス・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

めぜにゅ~を見ながら

うとうとと眠りについたと思ったら

6:30に起こされ・・・[ふらふら]

そのまま朝ズバを見てましたヨォ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

二度寝をしたかったのですが

gen-441.jpg

3年毎に受講しないといけない講習会へ

行ってきました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

(9:00~17:30)

通常であれば

睡魔に襲われながらも・・・ですが

ハッキリ

ほとんど寝てました。。。[ふらふら]

でも

修了考査はバッチリですから

受講修了書は頂けると思います。。。[手(チョキ)]

 

また

明日は急遽新規の打ち合わせが・・・

結構

大変かも。。。[たらーっ(汗)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

たいちさん

素晴らしい資格ですので、3年に1度の講習を義務付けしてるのでしょうね。
by たいちさん (2011-02-18 20:48) 

bickey

あらあら、ホントお疲れ様です!!
今日はゆっくり出来ていますかぁ~??
by bickey (2011-02-18 23:37) 

ritton2

9時から夕方迄は辛いっすね~m(__)m
by ritton2 (2011-02-19 18:27) 

GEN-san

たいちさん
まだ最近のことですヨォ・・・
あの事件以来ねぇ。。。(^_^;)

bickeyさん
昨夜はグッスリと・・・^^
今日もゆっくりと・・・^^

ritton2さん
さすがに徹夜明けの講習会は
きつかったです。。。(>_<)

by GEN-san (2011-02-19 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。