SSブログ

言っちゃった・・・ [イバ・行]

昨日は

地元の地区総会に

消防団分団長として参加してきました。。。[わーい(嬉しい顔)]

gen-442.jpg

役目は

今年度の消防団の活動報告です。。。

 

んで

4月の地方統一選挙の絡みで・・・

(村長選がありますので。。。)

現役の村長が挨拶に・・・

思わず

以前から考えていたプロジェクトの話をしてしまった。。。

後日

資料を見せに役場へ来てと・・・

 

あぁ~言っちゃったって感じですが・・・[ふらふら]

実現出来るように頑張って見ます。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

ritton2

ついつい言っちゃいましたね@@でもそのプロジェクトが採用になると源さんの株があがりますね^^
by ritton2 (2011-02-21 18:58) 

bickey

おおっ!
世が動きますか!?(笑)

p.s 門柱、自作です(ヘボイです)^^;
by bickey (2011-02-21 20:06) 

GEN-san

ritton2さん
おまけにブログにもコミットしてしまいましたので・・・(^_^;)
でも・・・頑張りますヨォ。。。(^_^)v

bickeyさん
エジプト並みにねぇ・・・(^_^;)
門柱は自作ですかぁ~
参考にさて頂きます。。。(^_^)v

by GEN-san (2011-02-22 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。