SSブログ

今日は現場へ・・・ [イバ・住]

本日は

朝から現場へと・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

と言うことで

神立の家に

naka-161.jpg

フェンス工事は終了してましたねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

ここで豆知識・・・[ひらめき]

『セットバック』とは

4m未満道路の場合に道路中心線から

2mバックして道路部分を確保することです。。。

簡単に言うとねぇ[手(チョキ)]

写真でアスファルトとフェンスとの間が・・・[ひらめき]

 

naka-162.jpg

南側の芝張り及び飛び石も設置済みでした。。。

手前の土の部分は門柱を設置してコンクリートを打設。。。

 

それと

naka-163.jpg

naka-164.jpg

北側の駐車スペースのコンクリートを打設。。。

その為の路盤作りを。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

暮れ前には

naka-165.jpg

氏神様も無事に設置済みで

 

naka-166.jpg

神主さんにちゃんと拝んで貰ってましたので

お正月に間に合って良かったッス。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

もうしばらく

お付き合いくださいネェ。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

よしあき・ギャラリー

屋外に氏神様とは、凄いですね。@~@
by よしあき・ギャラリー (2011-02-22 19:19) 

bickey

セットバックの意味がようやく納得できましたー
ありがとうございやすww
by bickey (2011-02-22 23:13) 

たいちさん

「豆知識」を時々入れてもらえると、嬉しいのですがね。
by たいちさん (2011-02-23 00:22) 

hirorin_nyan

訪問&nice! ありがとうございました。
by hirorin_nyan (2011-02-23 08:50) 

GEN-san

よしあき・ギャラリーさん
IBでは普通ですけどねぇ・・・(^^;)
ところ変われば・・・ですかねぇ。。。

bickeyさん
さわりだけでしたけど・・・良かったッス。。。
(^_^)v

たいちさん
たいした知識ではありませんが・・・
そぉ言って貰えると励みになります。。。

hirorin nyanさん
また遊びに来てください。。。

by GEN-san (2011-02-25 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。