SSブログ

復活物件に着手・・・ [イバ・住]

昨夜は

懐かしい人と

久々に[ビール]に行ってしまった・・・

イバジンです。。。[ふらふら]

 

さて

復活物件[1]

プレゼンをまとめて

只今

送信しました。。。[手(チョキ)]

suzu-1.jpg

suzu-3.jpg

suzu-4.jpg

suzu-5.jpg

と言う感じになりました。。。

かなりコンパクトですが・・・

使いやすいプランになったと思いますヨォ。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

さらに

復活物件[2]

木箱の家も同時進行で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

yasato-23.jpg

施主の案を基に作成したプラン

 

yasato-24.jpg

イバジン案のプランです。。。

 

基本的には

2階の使い方の違いですけどネェ・・・[ふらふら]

改めて見ると

1階のプランは自分的にも完璧だなぁ~って・・・[わーい(嬉しい顔)]

(自画自賛かヨォ・・・[ふらふら]

 

んで

合間を見て

al-306.jpg

こんな物も・・・[がく~(落胆した顔)]

 

サボってはいませんヨォ・・・[たらーっ(汗)]

ちゃんとした仕事ですから。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

bickey

いや~でも、1件1件、違う間取りを考えられるって
ステキな仕事♪
毎回その家の住人になるわけですもんねw
by bickey (2011-03-04 22:10) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
自画自賛出来る事は、素晴らしいですよね。

任せて安心感が伝わります。
by モルディブTシャツ (2011-03-05 16:56) 

GEN-san

bickeyさん
たまに追い出される事も・・・
何てねぇ。。。(^_^;)

モルディブTシャツさん
あざ~ッス。。。^^v
なかなか自画自賛出来るのも少ないですけどネェ・・・

by GEN-san (2011-03-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1300年の・・・最終戦・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。