SSブログ

最終戦・・・ [イバ・球]

風が冷たかった

IBより

コンチワ・・・イバジンです。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

今日は

久々にレイカーズの応援に行ってきました。。。

al-307.jpg al-308.jpg

今日の大会は

県南子ども野球大会で

初参戦でしたので紹介されてましたねぇ。。。[手(チョキ)]

al-309.jpg

 

開会式も終わり・・・

al-310.jpg al-311.jpg

al-312.jpg al-313.jpg

練習開始

(兄弟デビューの瞬間です・・・[カメラ]

 

んで

al-314.jpg

[野球]試合開始[野球]

 

al-315.jpg al-316.jpg

al-317.jpg

al-318.jpg al-319.jpg

結果は残念でしたけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも

このチームは初戦と最終戦だけしか

見に行けなかったけど・・・[ふらふら]

成長したなぁ~って思いましたねぇ。。。[ふらふら]

(全くの素人目ですが・・・何かぁ・・・[ちっ(怒った顔)]

 

試合内容は

コチラ [次項有][クリア]

スライドショーでお楽しみください。。。[映画]

 

al-320.jpg

試合後の反省会[exclamation&question]

 

本日のベストショット[カメラ]

al-321.jpg

事務局長・・・撮影[わーい(嬉しい顔)]

 

al-322.jpg

イバジン・・・撮影[わーい(嬉しい顔)]

 

再来週はこの子達の退団式が行われますので

また ご報告します。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

AL指導員

今日は早朝からお疲れ様でした。
今後とも宜しくお願いします
by AL指導員 (2011-03-05 20:30) 

たいちさん

子供たちのユニフォーム姿が可愛いですね。
by たいちさん (2011-03-05 22:15) 

bickey

うぉぉ。燃えますね!なんか(笑)

イイ天気で良かったですね♪
ベストショット、イイ感じです♪
by bickey (2011-03-06 06:51) 

GEN-san

事務局長さん
お疲れ様でした。。。
スライドショー拝見しました。。。(^_^)v

たいちさん
久々に見ると逞しい感じにも見えますヨォ。。。^^

bickeyさん
灰にならないでくださいヨォ・・・(^_^;)
右端に転がっているボールが良くないッスかぁ~。。。^^v
by GEN-san (2011-03-07 19:11) 

がっかり商事

六年生の球は怖かった・・・
スライドショー見に行かなきゃ(^v^)
by がっかり商事 (2011-03-08 00:48) 

GEN-san

がっかり商事さん
早く見ておいた方がイィッスヨォ。。。(^_^)v
偶に間違って・・・
消えることがあるみたいなので・・・(^_^;)
by GEN-san (2011-03-08 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。