SSブログ

おにゅ~です・・・ [イバ・住]

 またもや朝から[雪][雪][雪]だった

IBより

コンチワ・・・イバジンです。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

復活物件[2]

木箱の家が・・・

kibako-4.jpg

 敷地も変わって・・・

yasato-22.jpg

 

おにゅ~になりました。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 yasato-25.jpg

yasato-26.jpg

yasato-27.jpg

yasato-28.jpg

yasato-29.jpg

今度は

木箱部分の正面が斜めの壁になってますヨォ。。。[がく~(落胆した顔)]

しかも

グリーンになって・・・ネェ。。。[わーい(嬉しい顔)]

(素材はガルバになってしまいましたが・・・[ふらふら]

 

通りから

結構・・・目立つので・・・

完成がめっちゃ楽しみです。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

んで

只今

HINATAさんが・・・

模型作成中です。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

頑張って。。。[手(グー)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

bickey

おぉ、変わりましたねぇ~!
この家は確かに目立つでしょうww
by bickey (2011-03-08 06:47) 

GEN-san

bickeyさん
箱の部分はだいぶ変えましたけど・・・
基本はそんなには変えてないんですヨォ。。。^^
でも
マジで目立ちますよ。。。(^_^)v
by GEN-san (2011-03-08 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終戦・・・小屋なのねぇ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。