SSブログ

やっぱりこうなるかぁ・・・ [イバ・行]

久々に暖かいような陽気の

IBより

コンチワ・・・イバジンです。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

ホンマに

毎年のことで

しょうがないのですが・・・[ふらふら]

 

gen-448.jpg

やっと

確定申告書をまとめましたヨォ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

(予定では2月の連休中に・・・って思ってたのに・・・[ふらふら]

親父分もあるからネェ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

明日

役場に提出して無事に終了って事で。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

それと

新・木箱の家の模型が完成したみたいです。。。[がく~(落胆した顔)]

yasato-30.jpg

(写真は拝借した物です。。。[ふらふら]

詳しくは コチラ [次項有][クリア]

朝方まで作業していたようで

ご苦労様でした。。。[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

明日の打合せも

頑張ってくださいなぁ。。。[手(グー)]

(半分以上・・・施主にばれてますが・・・[ふらふら]

 

では[手(パー)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

ritton2

確定申告大変でしたね~。うちはかみさんに任せっきりです( ̄▽ ̄)b
by ritton2 (2011-03-09 16:28) 

GEN-san

ritton2さん
いいなぁ・・・
羨ましいなぁ・・・(^_^;)
by GEN-san (2011-03-09 16:41) 

たいちさん

私は今年初めて、e-taxで確定申告しました。最初でしたので手続きに時間がかかりましたね。
by たいちさん (2011-03-09 17:08) 

よしあき・ギャラリー

確定申告はインターネットでやっていますが、年々やり方が変わってやりづらかったです。^^;
by よしあき・ギャラリー (2011-03-09 18:28) 

bickey

書類製作お疲れ様ですww
そぅ考えると雇われモンは楽ですねぇ。
by bickey (2011-03-09 21:05) 

ともちん

確定申告・・・毎年のことですが、面倒ですよね。
お疲れ様でした。
by ともちん (2011-03-10 04:23) 

GEN-san

たいちさん
よしあき・ギャラリーさん
bickeyさん
ともちんさん

皆さん コメントありがとうございます。。。^^v

そう言えば・・・皆さん・・・確定申告をしているようなので・・・
自分と同じように自営業の方が多いのですかねぇ。。。(^_^)v

今日、無事に役場に提出してコンプリートです。。。^^
by GEN-san (2011-03-10 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。