SSブログ

行ってきましたヨォ・・・ [イバ・建]

今日は

去年まで教えに行っていた

専門学校[ビル]の卒業式の日です。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな

イバジンです。。。[手(チョキ)]

 

行ってきました。。。

yakusizi-2.jpg

そぉ~

yakusizi-1.jpg

薬師寺です。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

って

言っても・・・

教え子が・・・[ふらふら]

しかも

日帰り弾丸ツアーで・・・[がく~(落胆した顔)]

さらに

日頃の癖でサンダルで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

お土産に

yakusizi-3.jpg yakusizi-4.jpg

yakusizi-5.jpg yakusizi-6.jpg

パンフを頂きました。。。

(話もねぇ・・・[ふらふら]

予想以上に痛みが酷いようです。。。[がく~(落胆した顔)]

ですから

工期も約10年も掛かるみたいで

完了予定が平成30年頃になるそうです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに

東塔の構成部材が約九千点

瓦が2万枚もあるそうなので・・・[ふらふら]

長くなるのもしょうがないですねぇ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

再度

薬師寺の東塔を拝める日を待ちましょう。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

おまけ

yakusizi-7.jpg

教え子は約1年京都に住んでいたようで・・・

写真の町屋や思い出の映画館などに

行ってきたみたいですヨォ。。。[わーい(嬉しい顔)]

(サンダルで歩きづらかったみたいですけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 11

たいちさん

今月の21日まで、工事(修理)直前ということで、東塔の内部が見られるのですね。私はそれまでに行けないので、10年後ということになりそうです。
by たいちさん (2011-03-10 21:45) 

bickey

おほほほぉ~!弾丸ツアー!!(爆)
サンダルでご苦労様ですww

平成30年の完成時には是非ご一緒に
せめて1泊旅行で、ちゃんとクツ履いて
行かれたらよろしいかと存じます(笑)
by bickey (2011-03-10 21:56) 

よしあき・ギャラリー

ちょっとひ、とっ走りですね。
それだけの価値はあったようですね。
by よしあき・ギャラリー (2011-03-11 05:48) 

bickey

地震、大丈夫でしたでしょうか??
とても心配です。
by bickey (2011-03-11 21:52) 

イバジンです

今日の地震はマジでやばかったッス

事務所も自宅もたいした事は無かったので一安心です。

でも水道が断水しているので大変ですが…何とか…

消防団で巡回して来ましたが取り敢えず自宅待機になりましたので…

ご心配おかけしました。
by イバジンです (2011-03-11 22:15) 

モルディブTシャツ

おはようございます。
無事を祈っています。

by モルディブTシャツ (2011-03-12 06:19) 

まさむね

ご無事で何よりです。
まだまだ余震が続くようですので安心できる状況ではないかもしれませんが、くれぐれもご留意ください。
by まさむね (2011-03-12 11:13) 

もとひろ

大変なことになってしまいましたね。
余震などくれぐれもお気をつけください。
by もとひろ (2011-03-13 11:21) 

ぼんぼちぼちぼち

ご無事で何よりでやす。
しかし 断水、ご不自由でやすね。
がんばってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-15 11:55) 

manta

ご無事で何よりです。
by manta (2011-03-16 10:04) 

GEN-san

お見舞いメールを頂いた皆さんへ
ありがとうございます。。。

何とか通常通りの生活に戻りつつありますので
ご心配をお掛けしました。。。

これからもよろしくお願いします。。。
by GEN-san (2011-03-16 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。