SSブログ

いきなり復帰・・・ [イバ・学]

今日も

震度5弱のIBより

コンチワ・・・イバジンです。。。[ふらふら]

 

昨日から

新年度が始まりましたねぇ。。。[ひらめき]

うちの事務所も[5]年目に突入です。。。[手(グー)]

 

それと

tist-50.jpg

いきなり

専門学校の講師に復帰してしまいました。。。[たらーっ(汗)]

(予定した人がドタキャンのために・・・[ちっ(怒った顔)]

んで

昨日 オリエンテーションに参加してきましたけどねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

tist-51.jpg

学校もかなり被害があったみたいで・・・[がく~(落胆した顔)]

講堂の壁が落ちてましたねぇ。。。[ふらふら]

(卒業式は急遽・・・学生会館(食堂)で行ったそうです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

と言うことで

また先生業もスタートです。。。

(約束は前期のみですけど・・・[ふらふら]

大変そぉーですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

おまけ

al-323.jpg

本日の一枚。。。[カメラ]

(身内ネタでスミマセン・・・[ふらふら]

 

では[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

よしあき・ギャラリー

スゴーイ!
頑張ってください。^^
by よしあき・ギャラリー (2011-04-02 19:19) 

yanasan

余震がなかなか収まらないですね。
by yanasan (2011-04-02 22:27) 

もとひろ

本業との両立頑張ってくださいね、GEN-san先生!(^^)
僕は明日から4日間、茨城県石岡市に農業研修に行きます。
地震が発生する前から決まっていた研修なんですが
風評被害などを肌で感じて自分に何ができるかを考えたいと思います。
by もとひろ (2011-04-03 06:31) 

まさむね

先生もされているんですね。
先生って準備が大変だと思いますが、突然呼ばれても対応できてしまうところがnice!です (≧ω≦)b
by まさむね (2011-04-03 07:54) 

bickey

おぉ、すげぇ、先生ですか!!

ってか、余震また来てますよね、心配っす。。。
by bickey (2011-04-03 10:39) 

GEN-san

よしあき・ギャラリーさん
yanasanさん
もとひろさん
まさむねさん
bickeyさん

コメントありがとうございます。。。

先生って言ってもCADを教えるだけですから・・・^^;
昨年 やっと引退したのにネェ・・・
突然と言ってもかれこれ13年間やっていましたので。。。^^v

もとひろさんまだまだ余震が続きますが・・・
石岡での研修、頑張ってください。。。

by GEN-san (2011-04-04 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。