SSブログ

模型教室かヨォ・・・ [イバ・建]

先週末は

このお陰で・・・

ブログUP出来ませんでした。。。

[もうやだ~(悲しい顔)]

 

gen-461.jpg

って

模型教室かヨォ・・・[がく~(落胆した顔)]

と言う具合に週末はこんな感じでした。。。[たらーっ(汗)]

何かと申しますと・・・

教え子の会社で模型作成をしてくれる人を紹介してと言われ

さらに

後輩に投げてみました。。。[わーい(嬉しい顔)]

結局

交渉成立でしたが・・・

機材・道具等の絡みで・・・

当事務所を提供することになり・・・

週末は模型教室に相成りました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

成果品は

gen-462.jpg

店舗付き共同住宅

スケールは1/100

外観重視のテクスチャー貼りの作品になりました。。。

 

gen-463.jpg

金・土曜の二晩で作成。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ~途中にアクシデントは有りましたが・・・

取り敢えず

何とか納品までこぎ着けたので・・・[手(チョキ)]

 

んで

gen-464.jpg

場所の提供のギャラはこれです。。。[たらーっ(汗)]

(なんて冗談だヨォ・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

[モバQ][モバQ]


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

事務局

おーーートナカイじゃ ありませんか 
by 事務局 (2011-04-18 19:11) 

bickey

やべ。
ワタシもこんなんやったらハマりそうです^^;
by bickey (2011-04-18 20:46) 

ritton2

沢山のコメントありがとうございます^/^ 忙しいそうですね~(@_@)
by ritton2 (2011-04-18 21:47) 

たいちさん

イバさんは、面倒見の良い親分肌ですね。
by たいちさん (2011-04-18 23:37) 

GEN-san

事務局長さん
そんなんじゃねぇ~よぉ~(チョッパー風に)
ハードケース下さい。。。(^_^)v

bickeyさん
今度・・・依頼があったら・・・
ご連絡しますので。。。(^_^)v

ritton2さん
こちらこそ
ありがとうございます。。。^^v
お世話が忙しいだけですヨォ・・・(^_^;)

たいちさん
そのお陰で・・・
結構・・・大変ですけどネェ。。。(^_^;)

by GEN-san (2011-04-19 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。