SSブログ

スマホで・・・ [イバ・物]

今日は

もの凄い時雨(ゴロ様[雷])だった

gen-465.jpg

IBより

コンチワ・・・イバジンです。。。[ふらふら]

 

やっと

手に入れました。。。[わーい(嬉しい顔)]

gen-466.jpg

MEDIAS N-04C

入荷が震災の影響か・・・

実に

2週間もかかり

待ちくたびれましたヨォ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

(でも・・・被災地割引もあったので・・・[たらーっ(汗)]

使い方も

まだまだ不慣れですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

これから

色々

使いこなしていきたいですねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

取り急ぎ

ケースは発注済みです。。。[ふらふら]

(事務局長様)

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

まさむね

アンドロイドですよね?
近々Viber(バイバー)というアプリが出る(もう出たのかな?)と思いますが、これを入れたスマホ同士はスカイプの様に無料で通話できますよ。
私はiPhone版を使っているんですが、先日の震災直後で携帯が込み合ってつながらない状況でも、Viberは通信形態が違うので問題なくつながりました (≧ω≦)b
by まさむね (2011-04-19 20:11) 

yanasan

朝は晴れていて現場へ行ったのですが、突然の雷雨で仕事が中止になってしまいました。
by yanasan (2011-04-19 20:15) 

bickey

へぇ~
被災地割引なんてあるんですね。ありがたい♪
by bickey (2011-04-20 09:23) 

たいちさん

最先端機器ですね。私も欲しいなあ!
by たいちさん (2011-04-20 11:24) 

事務局

ほほやっと買いましたか。
ケースはもちろんあれですよね。
今度見せてね。
by 事務局 (2011-04-20 15:17) 

GEN-san

まさむねさん
アンドロイドです。。。^^v
大変貴重な情報をありがとうございます。。。
早速、探してみます。。。(^_^)v

yanasanさん
来週からは本来の春の陽気になるそうなので
もう少しの辛抱ですねぇ。。。(^o^)

bickeyさん
上限額が10,500円まで有りますヨォ。。。^^v
さらに電池パックも無料でもう一個付いてきますし。。。
詳しくはdocomoのHPで確認してみてください。。。(^_^)v

たいちさん
今日で3日目で何とか慣れてきましたけど・・・
まだ・・・ぎこちないです。。。(^_^;)

事務局長さん
勿論・・・あれです。。。^^v
お楽しみに・・・(^_^)v


by GEN-san (2011-04-21 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。