SSブログ

IT化って・・・ [イバ・住]

昨日は

2回目の講義の日でした。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

出勤途中[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

miya-1.jpg

後輩の現場に寄ったら

そろそろ

引き渡しに向かって最終段階でした。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

miya-2.jpg

電柱の移設工事が行われていましたねぇ。。。

アースチェックなんて珍しい工程も[目]。。。

 

んで

奥の方を覗いてみると

miya-3.jpg

いつもお世話になっている設備屋さんが・・・

久々にお話して

夕方 お邪魔したら・・・[ビール]

今年1年を掛けて

『T設備IT化計画』

実行するそうなので

お手伝いを頼まれました。。。[たらーっ(汗)]

早速[exclamation×2]

来週からスタートです。。。

 

皆さん

社長が挫けそうになったら[バッド(下向き矢印)]

注意[爆弾]してください。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

まさむね

IT化ですか。
何をされるのかとっても楽しみです。
by まさむね (2011-04-21 19:42) 

bickey

IT化。。。
ITがよくわかっていないワタシ・・・(爆)

しかし、アレですかねぇ。
太陽光発電を考え出したんですが・・・
タイミングは今じゃないですかねぇ?値段的に。

by bickey (2011-04-21 21:44) 

たいちさん

どんなIT化か楽しみですね。
by たいちさん (2011-04-21 22:01) 

GEN-san

まさむねさん
bickeyさん
たいちさん

コメントありがとうございます。。。(^_^)v

IT化って大口を叩いてしまいましたが・・・(^_^;)

CAD化やデジカメを自分でプリントするとか・・・
メールを使えるようになるとか・・・
インターネットを活用するとか・・・
     の
アナログをデジタル化する程度です。。。m(_ _)m

それと
太陽光発電ですが・・・
4.0kwぐらいですとテレビを見たりは出来ますが
電子レンジを使うと一発で落ちますヨォ・・・^^;
そこら辺も考えて導入を検討してみてください。。。^^v

by GEN-san (2011-04-22 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しでも・・・幻のCM・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。