SSブログ

契約(^_^)v・・・ [イバ・住]

本日

無事に

新・木箱の家が

契約になりました。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

んで

yasato-41.jpg

基本仕様書を作成しましたので

ほんの一部を紹介します。。。

 

yasato-42.jpg

yasato-43.jpg

yasato-44.jpg

先日作成したパースと

参考イメージの写真

さらに

各仕上げ材のリストとサンプル写真で

構成した物です。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

来週からは

現況測量及び実施設計に向けた打合せを

進めて行きます。。。[手(チョキ)]

 

明日は

村長選の投票日なので

ちゃんと

選挙に行ってきますヨォ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

では[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

bickey

ワクワクしますねぇ^^
あの畳、お高いんですよねぇ^^;イイなぁ・・・
by bickey (2011-04-23 20:14) 

たいちさん

契約おめでとうございます。カラフルな仕様書ですね。
明日は、こちらでも市議会選挙があります。
by たいちさん (2011-04-23 21:34) 

yanasan

やはり、パースや写真でより具体的なイメージが湧いてくるでしょうから良いですね。
by yanasan (2011-04-23 21:56) 

GEN-san

bickeyさん
この畳は・・・あの畳までの高価な物では無くって・・・
それなり物ですヨォ。。。(^_^;)
期待を裏切って・・・スミマセン。。。m(_ _)m

たいちさん
ありがとうございます。。。
選挙もちゃんと行ってきましたヨォ。。。(^_^)v

yanasanさん
ここでイメージを固めておかないと・・・
後で苦労しますので・・・(^_^;)
それでも
結構・・・大変ですけどネェ。。。(>_<)

by GEN-san (2011-04-25 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幻のCM・・・村民の義務・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。