SSブログ

この夏のALは・・・ [イバ・球]

お見舞いコメントを

頂いた皆さん

本当にありがとうございます。。。

m(_ _)m

また

ご心配お掛けしました。。。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

 

当日もすぐ帰れましたので・・・

ご心配なく。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

またまたの久々のUPで・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

8月の初旬には

al-387.jpg

ALスタジアムの脇で

BBQ[レストラン]が行われて・・・

遊びに行ってきました。。。[手(チョキ)]

 

たっぷり食べた後は・・・

al-388.jpg al-389.jpg

スイカ割りが始まり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

al-390.jpg al-391.jpg

あっちに・・・[たらーっ(汗)]

こっちにと・・・[たらーっ(汗)]

al-392.jpg al-393.jpg

al-394.jpg

みんな夢中で頑張りましたが・・・

なかなか割れません。。。[ふらふら]

al-395.jpg al-396.jpg

おぉっ・・・[exclamation×2]

またまた残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

al-397.jpg al-398.jpg

そして

ついにスイカも観念して・・・

美味しく頂きました。。。[手(チョキ)]

 

そして

お・ま・け

al-399.jpg al-400.jpg

気持ちよくお昼寝中のDJです。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

さらに

昨日は

al-401.jpg

頭皮が剥けてきたMターから始まった・・・

 

al-402.jpg

al-403.jpg

al-404.jpg

東京ドームツアーです。。。[野球]

(2年ぶり3回目の行事です。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

本当であれば

巨人 vs ヤクルト

[目]見るはずが・・・

 

からの~

al-405.jpg

24時間テレビ・・・って[exclamation&question]

al-406.jpg

T重の募金を届けに・・・[わーい(嬉しい顔)]

al-407.jpg al-408.jpg

ついでに証拠写真を[カメラ]ねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

募金をしてくださった方々へ

Mターに変わって

ありがとうございます。。。

m(_ _)m

 

al-409.jpg

お昼頃で会場に入るまで・・・

4時間半待ちぐらいでした・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

 

さらに

試合観戦ではなく・・・

al-411.jpg

al-410.jpg

叙々苑東京ドーム店で

腹ごしらえ・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

al-412.jpg al-413.jpg

ネギタン塩+カルビ+ハラミ

レアステーキユッケ

さらに

レアステーキビビンバ&アワビ粥

って感じで・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ハラミ+叙々苑ソース+ビビンバ

[レストラン]ベストコンビネーション[レストラン]

でしたねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

んで

al-414.jpg

K督の待ち合わせ場所へ・・・[がく~(落胆した顔)]

al-415.jpg

試合が終了後に大勢の人が・・・[がく~(落胆した顔)]

 

まったく

お腹いっぱいな一日でした。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

よしあき・ギャラリー

また、元気に行きましょう。^^v
by よしあき・ギャラリー (2011-08-22 17:50) 

ritton2

体調管理には気をつけて下さいませ(^-^ゞ
by ritton2 (2011-08-22 18:29) 

yanasan

お元気で何よりです。今週に入っては涼しくなりましたが、未だ未だ暑い日もあると思います、お体には十分にお気をつけ下さい
by yanasan (2011-08-22 22:07) 

bickey

夏、満喫されてますね♪
ってか、バットでスイカ割りって!^^;
by bickey (2011-08-22 23:18) 

たいちさん

食欲があるということは元気な証拠ですね。
by たいちさん (2011-08-23 17:18) 

GEN-san

よしあき・ギャラリーさん
ritton2さん
yanasanさん
bickeyさん
たいちさん

いつもコメントありがとうございます。。。^^v
by GEN-san (2011-09-08 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元三昧・・・家いえの報告・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。