SSブログ

100kg乗っても大丈夫・・・ [イバ・住]

って言うことで

パクリから入った

イバジンです。。。[ふらふら]

 

本日は朝から

遠眼鏡の家の

階段の打合せを行いました。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

tele-27.jpg

パクリの意味は

木製の片持ち階段をチェックした際に

イバジンが乗っても大丈夫と

お墨付きを貰ったことから始まったので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

因みに

左側の支えは留まっていませんヨォ・・・[がく~(落胆した顔)]

 

んで

tele-28.jpg tele-29.jpg

tele-30.jpg tele-31.jpg

tele-33.jpg tele-32.jpg

外壁はほぼ完成[exclamation×2]

板張りの部分は塗装仕上げと

サイディング部分はジョリパット塗り仕上げのみ

 

tele-35.jpg tele-34.jpg

この謎の物体は・・・[がく~(落胆した顔)]

って

何と埋込式のポストでした。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

内部も着々と施工中です。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

tele-36.jpg

玄関ホール部分は45度ずらした2階との交差部分で

tele-38.jpg tele-37.jpg

なかなか

面白い空間になっています。。。[手(チョキ)]

イィ[カメラ]じゃないので

解りずらいかもしれませんが・・・[ふらふら]

完成見学会の際に体感してみてください。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

では

事務所のプレゼンの作業に戻ります。。。[たらーっ(汗)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

bickey

外観、カッチョイイっすね~♪
by bickey (2011-09-09 21:34) 

たいちさん

木材をたっぷり使った家は、いいですね。100㎏???
by たいちさん (2011-09-10 09:43) 

yanasan

この階段に小錦は大丈夫?・・・・^^;
by yanasan (2011-09-10 21:13) 

GEN-san

bickeyさん
仕上がるとまたイィッスヨォ。。。^^v

たいちさん
やっぱり落ち着きますヨォ。。。^^v
イバジン=100kg・・・^^;

yanasanさん
恐らく・・・
今度、頼んでみます。。。^^;
by GEN-san (2011-09-12 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家いえの報告・・・ウホウホ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。