SSブログ

勝負してきましたヨォ・・・ [イバ・建]

昨日は

午前中に

80坪の事務所[ビル]のプレゼンに

行って来ました。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

1社辞退したので

うちを入れて2社で行われました。。。[手(チョキ)]

 

うちが先攻で・・・[ふらふら]

 

kgk-1.jpg

kgk-2.jpg

漁業関係の事務所なので

帆引き船をイメージして

デザインした物です。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

kgk-3.jpg

kgk-4.jpg

1週間延期になったので

スタディ模型も作成してしまいました。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

結果は

後ほど郵送で連絡が有るそうなので

お楽しみに。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

その後は

台風の中

kyouei-1.jpg

kyouei-2.jpg

雨漏りの修繕工事した

建物をチェックしに行って来ました。。。

効果は有ったのですが・・・

違う場所からの回り込んできているので

まだ完全では無かったッスねぇ・・・[ふらふら]

 

さらに

事務所に泊まり込みで

作業をしてましたヨォ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

台風の強風の中・・・

事務所が飛ばされそうに揺れている中ねぇ。。。[がく~(落胆した顔)]

朝起きてみたらいろんな物が散乱してましたヨォ。。。[ふらふら]

 

では

仕上がった図面を納品してきます。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

bickey

うわ、緊張しますね~
でもきっと大丈夫っしょ!^^
by bickey (2011-09-22 18:26) 

たいちさん

プレゼンの建物(企画)が採用されることを祈っています。
by たいちさん (2011-09-22 19:00) 

kawasemi

帆引船をイメージしたデザイン、いいですね。
受注できることを願っています。
待っている間の気持ち、わかりますね。
by kawasemi (2011-09-23 14:23) 

GEN-san

bickeyさん
たいちさん
kawasemiさん

コメントありがとうございます。。。

結果はダメでした。。。(T_T)

結局、判断基準がお金だけだったので・・・
残念ですがしょうがないッスねぇ。。。(^_^;)
でも
イィ出会いも有りましたのでやって無駄には
ならなかったのが不幸中の幸いです。。。(^_^)v

by GEN-san (2011-09-28 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VenusLeague・・・約2ヶ月で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。