SSブログ

お疲れ様でした・・・ [イバ・人]

 週末がハードで

お疲れ様の

イバジンです。。。[ふらふら]

 

 土曜日は

tz-1.jpg

地元でお世話になっている焼鳥屋さんの

バイトの娘がラストだったのでみんなが集まってました。。。

(左から2人目の娘です。。。[わーい(嬉しい顔)]

tz-2.jpg

その時のスタジアムDJです・・・[ふらふら]

 

早めにお店を終わらせて[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

tz-3.jpg

3度目にして念願の『ステーキガスト』へ

(スタジアムDJ・Mター・イバジンのねぇ・・・[たらーっ(汗)]

tz-4.jpg

tz-5.jpg

大人のテーブルはこんな感じに

鉄板メニューを頼むとカレーやサラダ・スープ

おまけに

パン類・デザートまで食べ放題になります。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

tz-6.jpg

大山のガキ大将もガッツリと・・・[レストラン]

 

tz-7.jpg

スタジアムDJも復活[パンチ]して食事中です。。。[たらーっ(汗)]

今回はほぼ完食してました・・・[がく~(落胆した顔)]

 

tz-8.jpg

隠し撮りをしているMターを隠し[カメラ]・・・[たらーっ(汗)]

 

tz-9.jpg

娘っこ達は

tz-10.jpg

最後に記念撮影[カメラ]です。。。

本当に

お疲れ様でした。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

それで

日曜日は

kato-1.jpg

公私共々お世話になった方のお墓参りに

小田原へ行って来ました。。。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

kato-3.jpg

完成したスカイツリーを眺めて向かってましたが・・・

kato-4.jpg

事故かと思ったら覆面パトカーが5・6台止まっていて

何か事件だったのか・・・

大渋滞でした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

何とか

渋滞も解消して東名の料金所手前で

kato-5.jpg

地震雲を発見[exclamation×2]

なんて話をしていたら

14時54分

[ー(長音記号1)]茨城県北部で震度5弱[ー(長音記号1)]

(こないだの震災の余震だそうです・・・)

ヤバかったみたいッス・・・[がく~(落胆した顔)]

(本来・・・地震雲は・・・一週間前に発生するのに・・・[たらーっ(汗)]

来月もヤバイかも。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

東名から厚木小田原道と移動して

目的のICをMター通り過ぎて・・・

kato-6.jpg

西湘バイパス回りに・・・

お陰で海が見えてきました。。。[たらーっ(汗)]

kato-7.jpg

海を見てテンション[グッド(上向き矢印)]

ガッツポーズのMター・・・[ちっ(怒った顔)]

 

なんだかんだで・・・

kato-8.jpg

目印の看板です。。。[目]

kato-9.jpg kato-10.jpg

無事にお墓参りをしてきました。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

その後

遅めのランチ[ファーストフード]をと思い

小田原漁港へ行きましたが

イィところがなく

kato-11.jpg

真鶴へ向かうことになり

kato-12.jpg

途中に消防署を発見[どんっ(衝撃)]

そして

kato-13.jpg

お土産屋さん

kato-14.jpg

食事に・・・って・・・

(結局・・・以前に熱海旅行で寄ったところになってしまいました。。。[たらーっ(汗)]

kato-15.jpg

kato-16.jpg

イバジンは刺身の5種盛り定食を

 

kato-17.jpg

Mターはカサゴの唐揚げ定食を

kato-18.jpg

カサゴも本望でしょう。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

kato-19.jpg

帰りにまたもや[カメラ]

 

kato-20.jpg

鈴廣で小田原かまぼこを買って

一路・・・地元へ

 

でしたが

やっぱり

東名と言えば

kato-21.jpg

海老名SA

寄ってみたけど・・・

[TV]で見るより何も無くコロッケを

買って終わりでした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

そんな

週末でした。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

よしあき・ギャラリー

いや~、じつに盛りだくさんでしたね。
これは、疲れます。
ゆっくり、お休みください。
by よしあき・ギャラリー (2012-02-20 19:39) 

bickey

スケジュール満載ですね♪
鈴廣のとなりのビール蔵には行かれました??
あそこの蒲鉾とビール、最高!(涎)
by bickey (2012-02-20 22:00) 

yanasan

昨年の3・11以来防災ネットで地震情報を観ておりますが、東日本では大震災意向もほぼ毎日の様に震度3以上の地震が起こっていますね
by yanasan (2012-02-20 22:27) 

たいちさん

多忙な週末でしたね。地震雲というのがあったのですね。
by たいちさん (2012-02-21 16:16) 

がっかり商事

海みてテンション上がってねーよ!
誰がポーズしろった?(笑)

ラーメンの写真わ?

お疲れさまでした\(^o^)/
次回は釜あげしらす丼ね♡
by がっかり商事 (2012-02-21 21:18) 

指導員

お疲れちゃんです。
今度は俺も連れて行け しらす丼食べたいなー
コストコもスゲーナー 今度買い出し行くべよ
by 指導員 (2012-02-21 21:59) 

指導員

お疲れちゃんでした
今度はおれも連れていけ しらす丼食べたいよ
ちなみにコストコもスゲーよ 今度買い出し行くべよ 会員になったし
4,800円払ったし
by 指導員 (2012-02-21 22:02) 

GEN-san

よしあき・ギャラリーさん
bickeyさん
yanasanさん
たいちさん
がっかり商事さん
指導員さん

コメントありがとうございます。。。

結構な揺れだったみたいで・・・
TVとモニターが無事で良かったッス。。。(^_^;)

鈴廣は本店じゃなかったので・・・
今回は・・・残念でした。。。(T_T)

がっかりさん・・・ノリですから・・・^^

指導員さん・・・会員になったの(^_^;)
是非 シラスの釜揚げ丼を食べに。。。

by GEN-san (2012-02-23 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。