SSブログ

お祝い・ありがとう・・・ [イバ・物]

今朝も

大きな揺れ[水瓶座]を感じたIBより

コンチワ[手(パー)]

イバジンです。。。[ふらふら]

 

こないだの

火曜日に

posten-23.jpg

POSTEN[喫茶店]マスターの

Sーごりさんが来所[exclamation×2]

POSTEN [次項有][クリア]

 

posten-24.jpg

事務所移転のお祝いに

ネスカフェのドルチェグストを

(うちのチームカラー[アート]に合わせてくれた物を。。。[ひらめき]

頂いてしまいました。。。[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)]

 

んで

早速

posten-25.jpg

この3種類をチョイスして

購入してきました。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(カプセルはセブンでも購入できるので・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

posten-26.jpg

お試しは

抹茶ラテを・・・[ひらめき]

分量が解らなかったので

最初は失敗かと思ったら

案外・・・成功・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

 

Sーゴリさん

美味しかったッスよぉ~[手(チョキ)]

本当に

アザーッス。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

皆さん

遊びに来て下さった際には

お出し出来ると思いますので

ヨロシクです。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

たいちさん

地震お見舞い申し上げます。
可愛いドルチェグストですね。
by たいちさん (2012-03-01 19:40) 

bickey

最近は色々種類が出ているんですねww
by bickey (2012-03-01 23:28) 

GEN-san

たいちさん
bickeyさん

コメントありがとうございます。。。

もうすぐで1年になりますが・・・
ここに来てこれですから・・・大変ですヨォ。。。(T_T)

カプセルは全部で10種類有りますねぇ。。。(^_^)v
by GEN-san (2012-03-03 17:37) 

Doro

(; ̄ー ̄)...ン?

隠れ家は…

土浦のどこにしたん?
by Doro (2012-03-09 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。