SSブログ

新規も続々・・・ [イバ・住]

また

寒くなってしまった

IBより

コンチワ

イバジンです。。。[ふらふら]

 

新規の物件も続々と・・・

 

『阿見原の家』

ivy-17.jpg

ivy-18.jpg

昨日

プレゼンを提出[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

明日、打合せです。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

つくばのアパート改修

ksg-1.jpg

ご覧の通り・・・[がく~(落胆した顔)]

2階の角の部屋が火事[どんっ(衝撃)]で・・・

 

ksg-2.jpg

玄関ドアもこの通りです。。。[たらーっ(汗)]

 

ksg-3.jpg ksg-4.jpg

室内はこんな感じです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

んで

解体及び改修工事になりました。。。[ふらふら]

 

それと

dai-2.jpg dai-1.jpg

dai-3.jpg dai-4.jpg

『台町の家』

無事に着工になりました。。。[手(チョキ)]

 

基礎屋さんも

[雨]の中、根切工事を行ってました。。。[ふらふら]

 

さて

確定申告書をまとめますかぁ~[ふらふら]

では [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

yanasan

火事は本当に怖いですね
by yanasan (2012-03-03 22:51) 

たいちさん

私は今日、確定申告をe-taxで済ませました。
by たいちさん (2012-03-03 23:17) 

よしあき・ギャラリー

空気が乾いていますから、用心しないといけませんね。^^;
私は、もう、還付金までいただきました。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-03-04 06:06) 

bickey

うおおおぉぉ・・・・
火事、怖いですねぇ^^;
by bickey (2012-03-04 07:10) 

GEN-san

yanasanさん
たいちさん
よしあき・ギャラリーさん
bickeyさん

コメントありがとうございます。。。(^_^)v

火事は本当に怖いので皆様も気をつけてくださいネェ。。。(^_^;)
それと
申告書・・・まだ・・・まとまってません。。。(^_^;)

by GEN-san (2012-03-05 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。